人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコから見る東京

世界クラブ選手権、北中米代表のパチューカ(メキシコ)
そのパチューカとFC東京が練習試合をした模様。

非公開試合のため内容は掲載いたしません。
と記載されているため、詳細は不明。
公表されているのはスコアと得点者のみ。

で、パチューカ公式ページを覗いてみた。
そこのトップページで動画が見れることに気がつく。


・・
・・およよ(・∀・)

ここで練習試合の映像が見れちゃわないかなー(´∀`)
という甘い期待の中、動画を漁る。

・・
・・詳細を掲載しないだけあって、やはり映像にも残さない・・か。
これとかは東京での練習試合映像ですが違う。

とりあえず、明日あたりに試合映像つきで更新されていたら笑う。
少しくらい映像になっていてもおかしくはない・・はずですが。
by wakusei-murakyo | 2008-12-10 23:59 | FC東京
<< メキシコ経由で見るFC東京の練... 最凶DF引退? >>