人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーキョー・ベイ・カップ

トーキョー・ベイ・カップというのが開催されていたらしい。

といっても、リンク先を見ていただければわかる通り、競艇のお話です。
平和島競艇場ですね。
トーキョー・ベイ・カップ_c0051520_21134454.jpg

平和島競艇場といえば「平和島deよしもと」。
最近赤い電車内でのPRが凄まじいあれです。
昨日は児玉清のモノマネで有名なあの芸人さんが参加されたとか。

自分は競艇に興味を持ったことも生で見たこともありません。
そんな自分が得た印象としては若い客層を多く取り入れたいのかな、と。
まぁ実際の競艇がどんな客層で成立しているのかも知らないんですけどね(´・ω・)


そんな競艇素人ですが、トーキョー・ベイ・カップという大会名・・
こんな名前しているのなら次から見ていこうと思う。

こういうのはあれだ。
まずは気にしてみる選手をつくることから始めるのがよいと思われる。

そんなわけで、惑星ベジータでは東京都出身の濱野谷憲吾選手と中野次郎選手の結果を気にしながらトーキョー・ベイ・カップを見ていこうと思います。
by wakusei-murakyo | 2009-04-13 21:10 | 東京ベイFC
<< ドラゴンボール改 第二話 無得点では終わりません >>