人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベイフットボールクラブ

最近、週末にしかBlog更新していないことにようやく気がついた。

突発的ではありますが、東京ベイフットボールクラブについて詳しく知っているわけではない人が東京ベイフットボールクラブについて書いてみようと思います。
 ※ 個人的な感想なので、実際と食い違う点が多々あると思います

まずはクラブについて。
東京都の大田区、品川区、中央区、港区と、主に湾岸地域を中心に活動・・しているはず。
上はO-40世代、下はU-6世代と活動しており、基盤を固め始めている・・と思う。
また、最近では女子やフットサルにも幅を広げている・・と思う。
 ※ 詳細はここ


・・なんという曖昧で適当な紹介だろう。

ちなみに、チームカラーは青とグレイ。(キリッ

【エンブレム】
東京ベイフットボールクラブ_c0051520_16553624.gif
【ユニフォーム】
<FRONT>
東京ベイフットボールクラブ_c0051520_17325754.jpg

<BACK>
東京ベイフットボールクラブ_c0051520_17331354.jpg
この25番は元柏・京都・川崎などの町田忠道モデル。
町田は柏・川崎時代の印象が強く、記憶に残る選手のひとりです。
このユニフォームにサインをいただこうと企てるも、仕事の関係で活動は稀とのこと(´・ω・)
 ※ 詳細はこちら

現在は東京都社会人サッカーリーグ1部に所属。
当面の目標はJFL参入とのこと。

個人的にヒットしたのが“湾岸地域を中心に活動”という点です。
現在、JFL以上を目指すチーム東京都23区内のチームはごく希。
東京モノレール万歳(・∀・)!!な自分としてはこれ以上ないチームです。
将来どうなるかわかりませんが、このチームの成長過程を見ていきたいと思います。
by wakusei-murakyo | 2009-07-21 09:20 | 東京ベイFC
<< 田中洋明 牛丼チェーン店は全て揃っている >>