今日のベジータ -ドラゴンボール改 21話-

今は無き“今日のレッド”っぽい企画名。

今回は『ベジータ、ドラゴンボールの概要を知るの巻』
ナメック星人とフリ-ザのやりとりをスカウター通信で聞いています。
c0051520_2043563.jpg

今日のベジータはこれにて終了です。

ですが、ベジータにとって今回の情報はムダだったかもしれません。

ナメック星人の長老はドラゴンボール集めの仕方について
集める者は知恵比べなど各長老と対決し認められて・・もろもろと説明していましたが
どう考えても力づくで奪うの一択です。

強いていうなら「各村にドラゴンボールがある」という点を知っただけでしょうか。

そういえば、ハゲ頭が気になることを言っていましたね。
「サイヤ人で残っているのはベジータひとりのはずだからな・・」

改にブロリーは登場しないのかな・・(´・ω・)

いや、ブロリー初登場の映画で、ベジータはブロリーの存在を知らなかった。
純粋なサイヤ人は己1人の、混血のサイヤ人が2人の・・と思っていてもおかしくはない。
ブロリーはまだ期待できる・・か?
[PR]
by wakusei-murakyo | 2009-09-01 20:15 | Vegeta Tokyo
<< 西へ 今日のベジータ -ドラゴンボー... >>