今日のベジータ -ドラゴンボール改 第27話-

命が大事なザコ共はベジータにドラゴンボールを渡します。
これで7つ全て揃ったと思ったベジータは、とてもご機嫌。
c0051520_2025798.jpg

移動中に強い戦闘力を感じるベジータ。
持ち主を探し始めます。
c0051520_20252436.jpg

正体はカカロットの息子でした。
サイヤ人同士のご挨拶。
c0051520_20253885.jpg

そして、以前自分が隠したドラボンボールを回収しに行くベジータ。
しかし、見当たらない。
ここでカカロットのガキの存在を思い出す。
c0051520_2026837.jpg

なんか物凄い形相で移動するベジータ。
c0051520_20263512.jpg

探しに戻っても、既に撤収後。
c0051520_2027118.jpg

その時、フリーザ様はワインを楽しんでいました。
c0051520_20272962.jpg

そこに、ギニュー特戦隊がまもなく到着する一報を受けるフリーザ。
最長老のもとで、カカロットのガキのパワーアップを叶えたいザコ共。
フリーザがスカウターを持っていない、この数日間で勝負を決めたいベジータ。
c0051520_20275087.jpg

しかし、ベジータはザコ共がレーダーを持っているため、迂闊に移動することができない・・。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2009-10-13 20:29 | Vegeta Tokyo
<< パワプロ99決定版サクセス そ... 大田区にJリーグチームを造る会... >>