人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第29話-

ギニュー特戦隊にスカウターでベジちゃん達の動きを読まれてしまいました。
気を消して移動すればいいのに・・。
そんなわけで、ドラゴンボールを揃えることに失敗

つーか、ギニュー特戦隊の人たちの中の人、代わりすぎ(´・ω・)
特にジース・・。
今日のベジータ -ドラゴンボール改 第29話-_c0051520_0253888.jpg
特戦隊にボールを揃えさせないため、遠くに投げるベジちゃん。
しかし、自称宇宙一のスピードを誇るバータに捕られる。
今日のベジータ -ドラゴンボール改 第29話-_c0051520_0263942.jpg
もうひとつのボールを破壊・・しようとしたらグルドに時間を止められて阻止。
そんなわけで、特戦隊と戦闘突入。

ギニュージャンケンの結果、ベジちゃんの相手はリクーム。
ザコ共の相手はグルド。
ザコ共にグルドの特徴を教えるベジちゃん。
今日のベジータ -ドラゴンボール改 第29話-_c0051520_028347.jpg
まずはザコ共とグルド。
ザコ共にいっぱいいっぱいのグルドの隙をついて、ベジータがグルドを倒す。
今日のベジータ -ドラゴンボール改 第29話-_c0051520_0282329.jpg
そしてベジータとリクーム。
「これからが本当の地獄だ・・」
今日のベジータ -ドラゴンボール改 第29話-_c0051520_028388.jpg

by wakusei-murakyo | 2009-10-28 00:29 | Vegeta Tokyo
<< 水原国際ユース出場の韓国代表3... 7番8番 >>