レイジングブラスト

PS3だかX-BOXだかで発売のドラゴンボール新作ゲーム。
そう、、、、「ドラゴンボール レイジングブラスト

動画サイトなどでいろいろ見ました。
ギニュー特戦隊の追加メンバーオーディションとかおもしろいですね。
“卒業してソロデビュー”とか、、、モーニング娘。かと。
やっぱ、追加メンバーはあの変態タイヤマンなんですかねー。
こういうif的なストーリー展開はドラゴンボールのゲームにおける、ひとつの魅力でもあります。

で、気になった点がおふたつ。
ひとつはブロリー。

ニコニコ動画で大人気を博したあのブロリーが、ついに超サイヤ人3に・・。
(´・ω・)地球オワタ
c0051520_864859.jpg
ブロリーの技も多少変わっていたり、昨今のブロリーブームを反映したかの出来。
ブロリストにはお馴染みの、ムシケラをデデーンする時のアレになっていました。

ふたつめはベジータ。
やはりベジータ応援Blogとして、それなりに見ておかないと。

そのベジータもどうやったかは知りませんが、超サイヤ人3になっています。
c0051520_881615.jpg
どいつもこいつもラディッツちっくになりやがって。
それにしても似合わない。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2009-11-21 08:10 | Vegeta Tokyo
<< こんなもんか コパ・スダメリカーナを戦う首都... >>