今日のベジータ -ドラゴンボール改 第34話-

ギニュー特戦隊との戦闘からバっくれに成功したベジータ。
ベジータはドラゴンボールがあると思われる、フリーザ軍の宇宙船に移動します。

軽く探してみてもドラゴンボールがない・・。
フリーザらがドラゴンボールを隠したことを悟ったベジータはザコ共の到着を待ちます。

ザコ共がレーダーで探しだし、合言葉で神龍を呼び出したところに登場する計算・・です。
名付けて「ギャルのパンティおーくれ! 作戦」

そんなわけで、ザコ共登場。
ザコ共はレーダーを頼りに、ドラゴンボールを探します。
行きついた先は・・宇宙船の外。
どうやら地面に埋めていったようです。
c0051520_948956.jpg
ボールを7つ全て探しだしたザコ共。
合言葉を唱え、いざ神龍が呼び出されようとしています。
御苦労であったザコ共。

・・
・・しかし、神龍が登場してきません。
あれだけ自信満々に「神龍」だの「合言葉」だとぬかしていたというのに、このザコ共は・・。

そんな中、高い戦闘力の接近を感じます。
c0051520_9482885.jpg
戦闘力の正体はカカロットとジース。
しかし、ザコ共とのやりとりから、カカロットとギニューの身体が入替ったことを知ります。

いま出て行っても、自分より高い戦闘力をもつギニューに勝てるわけがない・・。
しかし、ドラゴンボールで願いを叶えなければならない・・。

その対策を練っていた矢先のこと。
どうやらギニューはカカロットの身体(戦闘力)を自由に操れない疑惑が浮上してきます。

その結果、ギニューの戦闘力は頑張って23,000。
23,000とか・・ザーボン以下の戦闘力です(´∀`)

それを知った途端、「おれがベジータだ!」とばかりにしゃしゃり出てくるベジータ。
まぁ、現場で最も高い戦闘力を持つのが自分・・ということですからね。

とりあえず、現場で2番目に強いジースを標的としたベジータ。
ジースさえ片づけてしまえば、もうこの場でベジータより強い者はいませんから。
c0051520_9484353.jpg
そんなわけで、豪快にジースを撃破。
花火にすらならない。
c0051520_9485559.jpg

[PR]
by wakusei-murakyo | 2009-11-30 23:59 | Vegeta Tokyo
<< ベジータ大好き実況プレイヤー・... ボランドル大田、初の練習試合 >>