ベジータ大好き実況プレイヤー・おもちもさん

当Blogはベジータ応援Blogである、一応。
・・多分。

ベジータを応援しているからには、ベジータ好きな人を紹介していかなければならない。
そう思ったのだ・冬。

まずは、このお方から。
ニコニコ動画にて、主にゲームの実況をされている「おもちも」さんです。
ドラゴンボール系ゲームでは「強襲! サイヤ人」「超サイヤ伝説」を実況されています。
 ※下に実況動画を貼り付けました。

おもちもさんは自称女子大生。
大人になってからギャリック砲の練習をし、その様子を前のバイト先の店長に撮影されて
弱みを握られているという、ベジータ愛がガンガン感じられる方です。

いや、ギャリック砲は撃てると思いますよ、ええ(´∀`)
ただ、かめはめ波より若干高度な技なので、並大抵の特訓ではムリですね、ええ。
そんな感じで、おもちもさんから自分と同じ匂いを勝手に感じたので、今回紹介しました。

超サイヤ伝説で、どんなにベジータがギャリック砲を撃ってくれなくとも
ネイルの存在に気がつかなくとも
ギニュー隊長がボディ・チェンジをする展開にならなくとも
・・ドラゴンボール系のゲーム実況を続けていってほしいです。

何よりもドラゴンボールが好きな私が 強襲!サイヤ人実況 part1


何よりもドラゴンボールが好きな私が 超サイヤ伝説実況part1


【たった一人の】何よりもDB好きな私がDBZsparking!neo実況【最終決戦】

[PR]
by wakusei-murakyo | 2009-12-01 18:43 | Vegeta Tokyo
<< 今年もSEXYに... 今日のベジータ -ドラゴンボー... >>