今日のベジータ -ドラゴンボール改 第35話-

前回、ジースを撃破したベジータ。
調子に乗ってギニューを始末しにかかります。
c0051520_12365934.jpg
ボディチェンジがあるというのに、正面から突撃。
男らしいというか、思い切りが良いというのか・・。

そんなギニューもカエルさんになってしまいました。
それでもギニューを踏みつけにかかる男・それがベジータ。
頭にはボディチェンジのボの字もありません。
c0051520_1238245.jpg
ギニュー特戦隊を全滅させた、我らがベジータ遊撃隊。
フリーザ戦に備えて、カカロットに全回復を施します。
それにしても、カカロットは凄い髪型してんな。
c0051520_12372843.jpg
ザコ共にドラゴンボールの見張り&合言葉の確認をさせるベジータ。
その間、ベジータはお眠り。
c0051520_1238573.jpg
ザコ共に出し抜かれていることも知らずに・・。
そういうとこを想定できないからこそのベジータ、、なのでしょう。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2009-12-10 12:40 | Vegeta Tokyo
<< 人事もMoving 南アフリカW杯で日本と同組の国... >>