人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ダービー誕生なるか

ボランドル大田の練習を見学してきました、冬。
新ダービー誕生なるか_c0051520_18215843.jpg
2010年の目標として、ボランドル大田の練習メニューや状況を詳細にレポート・・
しようと考えていましたが、情報をわざわざ対戦相手に与えることもないかなと。

公式にupされる情報以外をレポートすることによって、ボランドルが不利になることも・・。
と、最近学んだので、これまで通り軽く書いていこうと思います。
 ※公式記録以外のものを求めて、実際にそういったサイトを見ている方もいるようです
 ※当Blogのアクセスログを見ると、たしかにそれっぽいログもあるんですよねー



現在、ボランドル大田は東京都リーグ4部に向けて練習中。
本日、練習初参加の選手からも前向きな言葉も聞けたし、良い感じだと思います。

そういえば、都リーグ4部はいつ開催されるのだろう・・。
調べると、どうやら5月以降とかそんな感じらしいです。

また、試合会場も確保の問題で東京都外になる場合もあるみたいです。
たしかに、都リーグ4部所属のこちら様は茨城県土浦市で試合をしています。
まぁ、そういった試合を見に行った方が面白そうですけど。


つか、都リーグ4部で東京ベイUNITEDと対戦することになったり・・して。
 ※東京ベイUNITEDは東京ベイフットボールクラブのサテライトチーム

東京ベイフットボールクラブとボランドル大田・・
東京に新たなダービーの誕生・・って感じでしょうか。

今後、この2クラブが成長していく中で因縁めいたものができてくる・・
こうなったら面白そうだ。
by wakusei-murakyo | 2010-01-17 18:28 | ボランドル大田
<< FC東京 2009シーズンを振... FC東京 2009シーズンを振... >>