Copa Libertadores 2010に出場している首都クラブはいま

本日もCopa Libertadores 2010が開催されました。
・・たまにはそれっぽく書いてみました(´∀`)
主な試合結果、というより本日の試合結果は下記の通りです。

 アリアンサ・リマ 4-1 エストゥディアンテス
  リマが前回大会王者を大勝で下しました。
  ホームといえど、エストゥディアンテスのDF陣を凹凹にしたリマの攻撃陣。

  試合はエストゥディアンテスのソサが秒殺で先取点をとりました。
  が、アギーレのハットトリックなどで逆転。
  得点シーンはこちら

  ホームのリマが常にボールを保有し、攻め込んでいました。
  特に右サイドからは再三に渡り崩していました。
  リマはこの後、国内リーグを3試合戦った後に、ホームでフアン・アウリヒを迎えます。

  【グループ3 順位表 -第2節暫定-
   アリアンサ・リマ    6(5)
   エストゥディアンテス  3(1)
   ボリヴァル        0(-2)※
   フアン・アウリヒ     0(-4)※
    ※は第2節未消化

--
 ウニベルシダ・デ・チリ 1-0 カラカスFC
  グループ8も開幕しました。その第一節です。
  首都クラブ対決となったこの試合。

  試合はウニベルシダ・デ・チリが開始2分に得たPKをオリベイラが決めて先制。
  この得点を守ったウニベルシダ・デ・チリが勝利しました。
  得点シーンはこちら

  【グループ8 順位表 -第1節暫定-
   ウニベルシダ・デ・チリ  3(1)
   フラメンゴ           0(0)※
   ウニベルシダ・カトリカ  0(0)※
   カラカスFC        0(-1)
    ※は第1節未消化

[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-02-19 12:39 | 世界の首都クラブはいま
<< アジアの首都クラブはいま ササ・サルセードが在籍している... >>