世界各国の首都クラブとササ・サルセード在籍クラブはいま -日本時間朝-

【日本】
 <FC東京>
  米本負傷だとか記事がある昨今。
  まぁ、なるようにしかならないのがこの世の中。
  城福さんがどう対処するのかを見て楽しみましょう。

  そんなFC東京ですが、この時期の話題は開幕戦ゲスト。
  開幕戦ゲストについて、例年はいつも直前発表、希に当日発表なんてこともありました。

  しかし、今年の開幕戦ゲスト事情はちと違います。
  なんと、既に発表がありました。
  あっさりというか、さらっと発表があって危なく見落とすところでした(;´Д`)
   →女子柔道選手・福見友子氏ゲスト出演決定のお知らせ

 <東京ベイフットボールクラブ>
  社会人リーグ開幕が近づいています。
  東京カップの次戦のお相手も、東京消防庁に決まったようです。
  |ω・`)・・・

  えー、そんなわけで試合は3/14、12:30キックオフです。
  会場は駒沢オリンピック公園陸上競技場。
  行こうとしてた同日開催の浦和-FC東京のチケット、まだ入手してないんですよね・・。

 <ボランドル大田>
  チリ大地震で発生した津波の影響で色々と規制がかった先日の東京。
  そんな中、ボランドル大田は海に近い地域で練習をしていたと思います。
  ・・練習中止とかいうオチだったんですかね。

  さて、3/7にボランドル大田のお披露目会があるというので、とてもワクワクしています。
  もう行く気マンマン・・だったんですが、地方出張があったことに気がつきました(´・ω・)
  ボランドル大田のスタートを見ることができず残念・・。

  会場は蒲田アプリコ。
  公式にアップされないのですが、それっぽいワードでググると概要を見ることができます。
  大物ゲストの講演もあるとのこと。以前、大田区で講演実績のある方です。
--
【アルゼンチン】
  首都クラブではないですが、ササが在籍しているクラブの試合がありました。
  試合結果は下記の通りです。

   CAラヌース 3-0 アトレティコ・トゥクマン

  試合ハイライトはこちら
  ササも得点を決めています。
  CAラヌースは6試合終えて、2勝1分3敗の14位となっています。
--
【ペルー】
   ウニベルシダ・サン・マルティン 0-1 アリアンサ・リマ

  リマに本拠地を置くクラブ同士の試合。
  試合はコパ・リベルタドーレスでも好調なアリアンサ・リマに軍配が上がりました。
  試合ハイライトはこちら

  この試合の結果、リーグ戦の成績は両クラブ共に2勝1敗。
  得失点差も同じで、総得点でウニベルシダ・サン・マルティンが4位。
  アリアンサ・リマが5位となっています。
--
【パラグアイ】
   オリンピア・アスンシオン 3-2 セロ・ポルテーニョ

  点の取り合いとなったこの試合は、74分にオリンピアが逆転。
  そのまま試合終了。
  セロ・ポルテーニョは5勝1敗の勝点15で首位。
  勝利したオリンピアは3勝2分1敗の勝点11で3位。
--
【スペイン】
   アトレティコ・マドリッド 4-1 バレンシア

  試合ハイライトはこちら
  2人の退場者をだしたバレンシアに勝機はありませんでした。
  アトレティコ・マドリッドは勝点30の11位。
  UEFAヨーロッパリーグの予備予選出場権が与えられる6位までの勝点差は8。
--
【ポルトガル】
   スポルティング・リスボン 3-0 FCポルト

  これまで下降線を辿っていたスポルティング・リスボンですが、上昇を期待させる勝利。
  さすがにこれから挽回しても、上位2クラブを追うのはキツいのが現状。
  目標はUEFAヨーロッパリーグ出場か。
--
【フランス】
   パリ・サンジェルマン 0-3 マルセイユ

  なんという大敗・・。
  パリ・サンジェルマンは9勝6分11敗の勝点33で12位。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-03-01 23:06 | 世界の首都クラブはいま
<< パワプロ99決定版サクセス そ... パワプロ99決定版サクセス そ... >>