日本の首都クラブはいま -3/21-

<東京ベイフットボールクラブ>
 東京カップ二次戦が西が丘サッカー場で開催されました。
 対戦相手はエリースFC東京。
 関東サッカーリーグ2部所属のクラブです。

 東京ベイFCは町田・森田等を欠き、試合に臨みます。
 結果は下記の通りです。

  東京ベイフットボールクラブ 0-2 エリースFC東京

 関東2部なだけあって、ひとつひとつのスキルが高いクラブでした。
 その前に、まともにボールを繋ぐことのできない東京ベイFC・・。

 しかし、決して敵わない相手ではないこともわかりました。
 戸田・加藤のプレースキック、最後の最後で防ぐディフェンス等も見応えがありました。
 ただ、4月から始まるリーグ戦へ向けて、1点だけでも得点を見たかったところでしたが・・。

  4/4(日)19:15 東京ベイフットボールクラブvsCERVEZA FC東京
   @東京朝鮮中高級学校グラウンド
c0051520_20353840.jpg
--
<ボランドル大田>
 東京カップ二次戦観戦後、すぐさま南下。
 目的は都内某所で行われているという、ボランドル大田の練習を見学するためです。

 そんなわけで、行ってきました。
 結論から書くと、隣の会場を見て「あ、やっていない」と思って帰宅しました(´∀`)
 いやー、帰宅後に会場を再度確認したら、奥にグラウンドがあったんですねー。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-03-21 20:49 | 世界の首都クラブはいま
<< パワプロ99サクセス -猪狩コ... 勝点1 >>