ACLを戦っている首都クラブはいま

昨日夜はACL第3節(23日分)が開催されました。
昨日の首都クラブの試合結果のみを記載します。
順位表は本日夜の第3節(24日分)が終了してからまとめます。

 【Gr.A】エステグラル 3-0 アル・ガラファ
  マジディ2得点で快勝。
  得点王も獲得してしまうくらいの勢いを感じます。
  対してアル・ガラファは不甲斐ない試合をしてしまいました。
  累積でジュニーニョ・ペルナンブカーノが欠場とはいえ・・。

 【Gr.A】アル・アリ・ジェッダ 5-1 アル・ジャジーラ・アブダビ
  前半は眠たくなる試合。時間が時間ということもありましたが
  後半はアル・アリ・ジェッダがポンポンと得点を重ねていきました。

 【Gr.C】パフタコール 2-1 セパハン
  見ていません。

 【Gr.C】アル・アイン 2-1 アル・シャバブ
  元浦和のエメルソンを抑えることができなかったアル・シャバブ。
  アウェイとはいえ、ホームのアル・アインにやられました。
  アル・アインにはアルゼンチンリーグ得点王が所属しているのですね。

 【Gr.E】城南一和 3-1 北京国安
  勝っておけば1位通過が大きく見えてきた試合・・でした。
  先制したとこまでは良かったのですが、その後はGK退場もあり散々でした。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-03-24 06:30 | 世界の首都クラブはいま
<< ササ所属クラブとACLを戦って... パワプロ99サクセス -猪狩コ... >>