7/25は東京3試合

16:45 ボランドル大田 - FC GARUCIA @多摩川緑地サッカー場
18:00 湘南ベルマーレ - FC東京 @平塚競技場
19:15 東京ベイフットボールクラブ - FC新宿 @東京朝鮮中高級学校グラウンド


なんつーバラッバラな開催地。
ハシゴするなら・・ボランドル大田→東京ベイFC・・でしょうか。

そんな私は、前日24日から宮城県の方に用事がありまして・・。
25日にそのまま向かう先は・・平塚競技場。

いやー、久々の平塚競技場です。
最後に行ったのは・・高校生の時でしょうか。

また、湘南は阿部吉朗、ジャーン、エメルソンと元FC東京の選手が在籍しています。
これは日程が発表された時点で観戦しようと決めていました。

ボランドル大田は、まず試合が開催されるのか・・そこでしょう。
過去2度現地に行って延期という刑を受けた自分としては、今度こそ開催してもらいたい。
まぁ、ここのところは管理局の判断に委ねられているのですが

東京ベイFCのお相手はFC新宿。
昨年は緊張感ある展開で1-0の勝利だったと記憶しています。
内山選手が左サイドで途中出場した試合・・でしたっけ。
今年も厳しい試合になることが予想されます。
と言うより、都リーグはどの試合も厳しい試合なのですが。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-07-22 23:59 | 世界の首都クラブはいま
<< コパ・スルガまで、あと3日 パワプロ99サクセス -冥球島... >>