東京都1部リーグ・東京ベイフットボールクラブ

今年はあまり観戦できないまま東京都リーグは終了してしまいました。
本日は東京都1部リーグ・東京ベイフットボールクラブについて。

今年は上位4位以内に入れば関東大会に出場できました。
今年出場できなければ、いつ出場するなシーズンだったはずでしたが
終わってみれば5位でフィニッシュ。

上位3クラブに全敗というのが響きましたか。
・・まぁいいや。

来年もできるだけ観戦したいと思います。
大井第二での開催を祈ります
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-10-12 23:59 | 世界の首都クラブはいま
<< うなだれる仙台 天皇杯4回戦進出決定 >>