多摩川クラシコよりも天皇杯

■Jリーグ ディビジョン1 第5節
川崎フロンターレ 0-1 FC東京
[東京]87'森重

“ピンク”といえば
c0051520_173612100.jpg
しかし年数は過ぎ、新時代の到来を迎えました。

代表でもピンク!
c0051520_17451977.jpg
クラブでもピンク!!
c0051520_17452193.jpg
クラブ用のピンクはアウェイゲーム限定っぽいですが。

それにしても、長谷川の退場率はなんとかならないものか。
リーグ戦に限れば4の2・・。


まぁ、そんなネガティブな話題は置いておきましょう。

アウェイで
10人で
試合終了間際に
1点をもぎりとって勝てたのは、 最 ・ 高 に 気 ・ 持 ・ ち ・ 良 ・ い ! ですね!

10人になっても自分達のサッカーを貫き・・
と、簡単に書きますが、貫けるようになったのは大きなことだと思います。

まず、ポゼッションサッカーを実施できないと
10人になっても自分達のサッカーを貫くことはできないわけですし。

北京の時も思いましたが、戦える集団になったなぁ・・と。
本当に頼もしいです。


いえーい、北京の記者さん達見てる~?
[PR]
by wakusei-murakyo | 2012-04-09 17:59 | FC東京 2012
<< ACL・アウェイ蔚山に向けて ボランドル大田 3年目の挑戦 >>