ACL・アウェイ蔚山に向けて

あと1ヶ月・・。
というわけで、蔚山遠足の情報収集に対してやる気を出していかないと。

とりあえず、インターネットや本やらで蔚山の情報を収集しているわけですが
情報が少ない。少なすぎる。
ソウルW杯競技場に行くのがいかに楽で簡単だったのかがわかります

日本で例えるなら蔚山は・・豊田市でしょうか。
豊田市の情報(交通・観光など)を得ようにも・・限られますよね。

今回は、釜山を起点に行動する予定です。
既に釜山への交通・宿は確保してあります。

でも調べてみたら、FC東京オフィシャルツアーと同じ往路便でした。
(というより、火-木のツアーはその便のツアーばかりでした)

ちょくちょくメモがてら更新していくかもしれませんきます。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2012-04-15 18:41 | FC東京
<< グループステージ通過決定 多摩川クラシコよりも天皇杯 >>