人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は酒バトンかよ

高校の先輩でもあるうかれサッカーさまから酒バトンなるものをいただく。

次から次へとよく回っていますね~。これらは誰が回し始めてるんだ?



■Total amount of alcohol in my room (家にあるアルコールの量)
自分の部屋に隠してある焼酎が・・・・・ボトル2つくらいあって、両方とも残りわずか。
自作のウーロン割りをつくってスタジアムに行きます。



■Beverage drinking right now (今飲んでるお酒)
今かよっ!!? (お約束)
大学へ行く前なので飲んでるわけありません。
自分は焼酎オンリーです。自宅ではお湯とか冷蔵庫にあるもので割って飲んでいます。
最近、ビールで割るとおいしいことに気づきました。でもビールは飲めません。



■The last liquor I bought (最後に買ったお酒)
最近は試合行った日にしか買ってないからなぁw
多分・・・ユベントス戦@味スタで購入したビールとチューハイかと。



■Five liquors I drink a lot, or that mean a lot to me
(よく飲む、または特別な思い入れのある5つのお酒)


・氷結
試合前に必ずといっていいほど飲んでます。
エンジンかかると人の分も無差別に飲み干します。

・国士無双(日本酒)
これを飲んだ後、激しい頭痛に襲われなんとか帰宅し翌朝起きてみると財布・携帯電話・時計・自宅の鍵を無くしていることに気づく。イヤな思い出です。

・カルーア系統(ミルクや抹茶等)
焼酎のボトルをいれない時はこれを飲みます。かわいいっていうなそこ。

・牧場の夢
初めて飲んだ牛乳焼酎。それ以降牛乳焼酎大好きになりました。

・トライアングル
つつじヶ丘で開催された某PENYA。このボトルをひとりであけ、その後もいくつか飲み続け
やらかす。



■People to whom I'm passing the baton (被害者バトンを渡す相手)

FC東京バカ一代さま

小田急沿線レッズサポさま

蒲田-川崎ブラブラ日記さま

足立区民の雑感blog ver.2さま

ザスパ草津と共に・・・さま


面倒だったり、すでに回っていた場合はスルーしてくださいな。
では、よろしゅう。
by wakusei-murakyo | 2005-06-27 10:18
<< 想定の範囲外 FOOTBALL BATON >>