人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6連戦終了

東京 × 神戸 @国立競技場
 1    1

【得点】
(東京)馬場ユウタ
(神戸)栗原




【国立競技場控え室にて】
・フェアプレーフラッグ参加者の名簿を見て、ビックリ!!
・お世話になりましたm(_ _;)m
・入場の際に子供達がどの選手と手をつなぐか石川を巡り修羅場が展開される
金沢と手をつないで入場する子にジャブを喰らう
・子供は元気です

【本番前に見た方々】
・アップ中の東京の選手達
・ジャーンご家族
・浅野哲也さんと握手させていただきました
・多分、その隣にアジアの大砲がいたと思うがスルー
・移籍したばかりの遠藤(元横浜FM)
・イベント進行の説明を聞いているササ
・審判団 ジョージや家本を間近で見たかった・・
名前のわからない神戸の選手


【フェアプレーフラッグ】
・スニーカーに違和感を感じる
高校サッカーとかで目指していたわけではないが国立競技場のピッチに立てたことに感動
・気分爽快
・やれ爽快
・でき爽快
・西川ちゃん好きにしかわからないアレですみません
・あとは自分の心の中に・・・
・ご一緒した方々、お世話になりましたm(_ _;)m

【東京 × 神戸】
・スニーカーを脱ぐことから始める
・最後のFKはユウタに蹴ってもらいたかった・・
・他人様のことだからアレですが
・東京相手に引き分け狙いだったら神戸の降格圏内脱出はムリじゃない?
・この6連戦、2勝4分
・身内で勝ったら企画をすると必ず負けないないことに気づく
・勝ちもしませんが

【帰路】
・なんとなく浜松町からモノレールを使って帰ることに
・夜景が綺麗だ
・浴衣のお姉さんも綺麗だ
・味スタの時より1時間以上はやく帰宅できることを実感
あれ?
川崎さんが見あたらないや


以上、箇条書きパラダイスでした。






フェアプレーフラッグを待つ控え室で喪章をいただき付けさせていただきました。
FC東京を応援している者の一人として、ご冥福をお祈りいたします。
by wakusei-murakyo | 2005-07-24 14:05 | FC東京 2005
<< 無事を祈る 神戸戦の見どころ >>