人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしはわたし。あなたはあなた

こんなんでも一応昨年度ナビスコカップ王者なのに、PSM1回負けただけで格下東京
言われている
FC東京を応援している惑星ベジータへようこそいらっしゃい。
(※相手方はJ2リーグ優勝を2度も経験していらっしゃるクラブなので何も言えません)

本日はナビスコカップ準決勝の第1戦が開催されるらしい。
といっても東京ファンは昨年の今頃は楽しかったなぁって過去の栄光に浸っている暇もなく残留争いに熱中。
(ちなみにこちらで過去の栄光に浸ることができます)

ということで今週末は柏レイソル戦が控えております。

■柏レイソル
・玉田がでてくるらしい
・リカルジーニョはいないらしい
・新外国人選手が2名ほどいるらしい
・南が凄いことになっているらしい

■FC東京
・阿部吉朗くる?
戸田光洋くる?
・なんだかんだでいつもと変わらずか

青色と赤色の比率さま命名、TXダービー
柏戦プレビューとしてこちらさまを熟読せよ。
惑星さん的には青井がどうなろうと知ったこっちゃないわけだが青井って東京都の
どこなの?
って段階の惑星さんは静観を決め込むことにしました。


■ということで順位のお話
現在の順位表がこちらなんですが、7位くらいまでのクラブだったら残留争いに引き込むことも可能だと思うんで巻き込んじゃいましょう。
実質4クラブでの優勝争いより12クラブでの残留争いの方がおもしろいよね。
参戦する気満々なクラブもあるようだし。

本当、清水宏保ばりのスタートダッシュかましといてよかったよ。
それがなかったら今頃は・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まっ、仮に東京ホーム最終戦まで残留争いに巻き込まれていたとしても、ホーム最終戦の
お相手がご丁寧にも俺達の格上川崎さんなんできっと空気を読んでいただけることでしょう。
勝点3を頂戴できる気でいますが何か?

(= ̄Д ̄)ノ



昨年のナビスコカップの動画見て、やっぱタイトル争いっておもしろいなと当たり前のことを
再認識しました。

決勝は(PKながら)よく勝てたと思う。今見かえしてみても怖いもん。

w( ̄Д ̄;)エメルソンハェェ

でも、現場で見てた限りでは時間の経過につれて失点の雰囲気がなくなっていったのを覚えている。
得点の雰囲気もなかったけど

あとは、優勝が決まった時よりヴェルディ戦でのVゴールの方がゴール裏は凄かったよなぁとか、どっからそのバケツ持ってきたんだ?とか思い出してみたり。

てか、鈴木啓太と田中さんって昨年のナビスコカップでもご活躍されていましたよね。
もし今年も浦和の選手がニューヒーロー賞を獲得したら4年連続で浦和レッズからか。
来年はユウタか梶山あたりに獲得してもらいたいね。

ということで天皇杯はおひとつよろしくお願いしますm(_ _;)m
by wakusei-murakyo | 2005-08-31 15:52 | FC東京
<< んちゃ!! 東京の石川 >>