人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前の脳みそに毒電波を注入してやる!!

11位 新潟
12位 清水

13位 東京
14位 大宮


降格請負人の影響か、さりげなく大宮より上になっちゃってました。
てか、なんでこんなにもオレンジに囲まれているのでしょう。
なにかの包囲網ですか、これ?
そんなオレンジ包囲網を受けている東京に来季新加入内定者が。

以下東京公式より
・赤嶺真吾選手(駒沢大学) 来季新加入内定のお知らせ
・池上礼一選手(仙台大学) 来季新加入内定のお知らせ

以前、真吾さんが東京に加入したら赤嶺応援Blogになるとかどうこう書いた記憶ありけり。
そんな泡盛大好き真吾さんのためにゲーフラつくります。
勢いづいたら弾幕もつくるかな、泡盛同盟として。

さて、一方の池上礼一こと池ポン。 (←失礼)
東京公式によるとGK以外のポジションならどこでもそつなくこなすユーティリティさも
兼ね備えている
らしいですが便利屋で終わらないことを祈る。
またサテライト柏戦の時のようによろしく頼むわ。
てか、これで降格したら内定取り消しとかって内容だったら笑うな。
これで藤本までどうこうだったら宮沢さん危うしってことか。
藤本の方はどうなるんだろう。ちと興味あるな。

さて、あと少しで西川貴教のオールナイトニッポン最終回が始まります。
というわけで今回の題名には惑星さんお気に入りのジングルを使わせていただきました。
有楽町へ行かれる方はお気を付けて。
惑星さんは参加条件3つのうち2つくらい該当しないトコがあったので自宅待機でございます。なんだかんだで最後の2時間だ、笑って終わろう。
by wakusei-murakyo | 2005-09-27 00:39 | FC東京
<< かじ 台風くるの? >>