人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ファン兼西武ファンの人、正直に挙手

管理人の個人的な理由から、しばらくの間は東京の順位だけを語るBlogになるのでよろしく。
そんなわけで相変わらず川崎さんが行方不明なこのごろ。
先日、捜索届を提出した途端に横浜さんとお会いできるという罠。
まぁ当面の目標は広島さんと会えることですかね。その為には次の広島戦に勝たねば。

といった感じで東京ネタ終了~。
これからしばらくは野球モードになりそう。(ちょうど代表の東欧遠征と日程が重なっているし)
そう、パリーグプレーオフ

東京がロッテ色強いのかロッテが東京色強いのかわかりませんが、ちと絡みづらいのが現状。
でも、今年のオールスターが西武ドーム開催で大挙ロッテファンがライトスタンドへ押しかけ、西武ファンに跳ねるという文化を伝承していただいた件については厚く御礼申し上げます。
これでいつ浦和レッドライオンズ(通称:浦和レッズ)になっても困りませんね。
ところでプレーオフ第1ステージでは噂の大塚明は炸裂するのでしょうか?



各チームとも気合入れてプレーオフへ挑むようです。豪華な特設ページまでできて・・・って

千葉ロッテマリーンズ
福岡ソフトバンクホークス

あれ?西武ライオンズのプレーオフ特設ページはどこだろう。
う~~んと・・・・・見つからないや。主催開催試合がないし仕方ないのかな。


■日刊スポーツさまから得るライオンズ情報シリーズ
日刊スポーツ(豊田&宮越間に合った、西武紅白戦で零封)
松坂、西口、帆足で先発は固定される模様。
ただ今シーズンの防御率の悪さが示す通り、中継ぎ・抑えが問題。
大沼の起用方法が明暗をわけるかな。
ところで台湾人2人はどこいった?

日刊スポーツ(西武石井貴5日1軍合流、5月9日以来)
また今年も石井貴に泣かされるだろう御方がここに。
中5ヶ月、ついに西武のエースナンバーを背負う石井貴が年俸維持を賭けてプレーオフに登場予定。最終的には抑えにも回るんだろうね。これでまた活躍したりMVPなんか獲得しちったら笑うよ。てか、ここまで書いて気付いたんですけど、ロッテに勝たないと石井貴の登板機会はないのね。
by wakusei-murakyo | 2005-10-06 23:50 | 西武ライオンズ
<< 伝統的戦略 Meteor -ミーティア- >>