人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川ダービー

本日、新作のウイイレを購入したのでやってみた。
で、せっかくなので東京と川崎さんをコンピューター同士で対戦させてみる。
あの熱き日がもう一度。以下がスタメン。

■川崎さん
GK:相澤
DF:箕輪、寺田、伊藤
MF:長橋、谷口、中村、アウグスト
FW:マルクス、ジュニーニョ、我那覇

■東京
GK:土肥
DF:加地、ジャーン、茂庭、金沢
MF:石川、梶山、今野、戸田、馬場
FW:ルーカス

多摩川ダービー_c0051520_2110924.jpg会場は川崎さんのお膝元、泣く子も黙る
天下の等々力競技場。なぜか水色のキャプテンマークを巻く土肥。『フロンターレ!』コールの中、試合開始。

東京は石川や加地を中心に右サイドから。
川崎もジュニーニョを中心に攻めるも戸田のディフェンスにあい・・・・え?戸田?
そんな感じでお互いシュートを打つ場面
すらなく前半終了。




多摩川ダービー_c0051520_21165680.jpg
後半になり、阿部とササを投入するも流れは変わらず。
東京の得点が臭った場面は→の
馬場のミドルシュートくらい。

川崎さんも戸田を中心に守る東京から
得点できずに0-0で終了。

■両クラブのシュート数
川崎さん:3本
東京:4本
計:7本

なんて締まった試合だw
なんか後味悪いからまた後日に味の素スタジアムで開催しちゃいます。
(※空気読めない結果でもちゃんとアップします)
by wakusei-murakyo | 2005-11-18 21:46 | 上記以外の雑記など
<< いまさら(?)千葉戦 Blogペットの名は『たかのり』 >>