人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川ダービー第4ラウンド

新潟 × 東京 @ビッグスワン
 0    1
【得点】
(東京)ササ



こんにちわ。来年の1月中までにはチャンコダイニング・若(新宿店)へ行きたいと思っている
惑星ベジータです。
こんな僕を連れて行ってくれるハズのこの方と「焼酎・若とかありそうですよね~」とか会話をしながらその日を楽しみに待っているわけであります。
そんな地方へ遠征できるぐらいの客単価を誇っているチャンコダイニング・若の話ばかり
してっとアレなんでそろそろ本題へ。

新潟では宮沢さんに大爆笑されたゲーフラを掲げてきました。思うことはいくつかありますが、とにかく宮沢さんが新潟へ帯同してくれていてよかったです。帯同すらしなくなったらアレですからね。
東京は川崎戦へむけてユウタと加地を温存して挑んだわけですが、Fayrayに見守られた東京がササの得点で勝利しました。
これで11戦負け無しか。なんか負ける気しませんね、最近。

そして明日、東京は大一番を控えているわけだ。



そして次はいよいよ川崎さんがお相手。もう明日です。

どうやら東京はユウタと金沢、そしてルーカスが欠場、変わりにササ加地がスタメンに復帰だとか。こんな感じかな?

GK:土肥
DF:加地、ジャーン、茂庭、藤山
MF:ノリオ、今野、梶山、栗澤
FW:阿部、ササ



対する川崎さんは原田と森が出場停止。

GK:相澤
DF:いつもの
MF:ヤス、久野、中村、アウグスト
FW:いつもの


こんな感じか。
どうやら谷口が前節から復帰してきているようだけど、おれは久野を見たい(え?w)

川崎さんのプログラムにも勢いに乗れば無類の強さを誇ると紹介されているように、いまがその時期。7月の等々力での試合と比較すると今は不良に目をつけられている優等生くらい調子こいていること間違いない東京に対して下降気味の川崎さん。
勢いは絶対こちらにある。確実に叩くべし。
by wakusei-murakyo | 2005-11-25 22:31 | FC東京 2005
<< 多摩川ダービー終了 いまさら(?)千葉戦 >>