人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レボリューション?

・スポーツナビさま(第84回全国高校サッカー選手権大会 決勝)

多くの西川貴教ファンサイトまでをも巻き込んだこの一戦。
某公式ファンサイトのBBSには数多くの祝いのカキコがあり、本人もテレビ観戦していたようで、野洲高校の勝利に喜んでいたとか。
そんな『VENUS』のような流れ、『HOT LIMIT』のような爽快さ・・・

先制点決めた選手、身長160台なのに垂直跳びでバスケリングに届くとか。
自分なんて跳び箱の補助板使わなきゃ届きませんよ。

そうそう。いま思い出しましたが、皆様も小学校の頃にその補助板使って「桜木花道~」とか言いながらダンクシュートする遊びはや・・・・ってませんね。川崎市内の某小学校では流行っていたんですよ。

とにかく、おめでとう 野洲高校。
by wakusei-murakyo | 2006-01-10 21:50 | Nishikawa Tokyo
<< ここだけ2日遅れているBlog 西川貴教と黒柳徹子と田中さん >>