人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここだけ2日遅れているBlog

昨日、新加入選手の発表がありました。

・FC東京公式さま(川口信男選手 移籍加入決定のお知らせ)
・FC東京公式さま(伊野波雅彦選手(阪南大学)来季新加入のお知らせ)

川口って後半20分付近からの途中出場ってイメージが強いです。
東京でも途中出場でクラブを盛り上げてくれるのかな。川口の左サイドはあまりよろしくない印象があるんで右サイド、開幕当初だったらノリオの交代要員みたいな感じか。
あと川口に対してドリブルってイメージがないのって自分だけですかね。

伊野波・・・。
たしか昨年、東京の練習に参加していたような・・・。そんな感じです。


さてさて、いつまで待たせるんだ加地亮。
加地のバースデーである13日、つまり2日後になにかしらの発表がありますかね。

で、ガーロ新監督の来日はまだですか?
by wakusei-murakyo | 2006-01-13 08:22 | FC東京
<< 今日のスポニチ レボリューション? >>