人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実況パワフルプロ野球94

実況パワフルプロ野球94_c0051520_7152655.jpg部屋を掃除しているとスーパーファミコンがでてきた。
業界用語でいうスーファミ。
小学生の時のTVゲームといえばコレ。

ファイナルファンタジーⅦからプレステで遊び始めて以降は封印したままのスーファミ。
約10年ぶりに封印を解き、やってみると結構楽しい。
その中からいくつか紹介していきたいと思います。

■実況パワフルプロ野球94実況パワフルプロ野球94_c0051520_78953.jpg
西武×ロッテで対戦してみました。
控え投手は3枠しかありません。
野手に至っては6人のみ。
能力値はA・B・C・Dの4段階。

石毛・清原・秋山のクリーンアップに感動。
その秋山はホームランを打つと、ホームインする時にバク転するんですよね。
ちなみにロッテには伊良部・ヒルマン・
小宮山の三本柱が君臨。

うーん・・なかなか楽しい。
これは中古屋でソフトを買ってきてやるしかないな。
久しぶりにこれとかやりたい。
by wakusei-murakyo | 2006-07-12 07:32 | レトロゲームCX
<< プライムゴール HIGH PRESSUREのC... >>