人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡にもあるかな??

すっかりゲーマーblogとなってきました、惑星ベジータです。おはようございます。
今日はネタがあるのでちと間を置いて東京関連の話題をおひとつ。

・スポーツニッポンさま(トリノが今野獲得へ 補強の目玉に)

カターニャが今野と森本をリストアップしていたようですが、森本獲得に絞ったため残留・・
と思いきやこの報道。
トリノは放送権料やビジネス面を期待されているようですが、それはあまり・・
とにかく今野には福岡・鹿島・大阪・広島の4連戦に集中してもらいたいですな。なはなは。

あっ・・大阪(長居)といえば、アウェイ待機列そばの道から公園を抜けて左折、ラーメン屋を通り過ぎたトコに中古屋っぽいのがあったと記憶しています。
一昨年の長居遠足もナイターだったので時間潰しにフラフラしていて立ち寄ったことが。
(※ちと調べてみたのですが・・多分ここ??)
あぁ・・最終的にはこんなお話に・・(・д・。)
by wakusei-murakyo | 2006-07-14 08:42 | FC東京
<< 勝点マイナス15 プライムゴール >>