人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野島か平間か

そういえば次節は川崎が相手だったんですな。
何故かそういう気がしないんですよね、どうしてでしょ。
バなんとか神戸戦を控えているからですかね(・ω・`彡 )з

で、その川崎戦なんですが、なんと4万人目指しての集客アップ作戦があるとか。
それがこれ。

『4万人来なかったら、川崎勝点取りこぼし(`∀´)』 作戦
なんて他力本願な・・
ちなみに昨年の味スタ開催での観客は24,226人。

・・・・
・・・・・・・・はい。
特に何も浮かばないので
このポスターが配置されるだろう南武線の駅を予想していきます。
いくつ正解できているか。

川崎・鹿島田・平間・武蔵小杉・武蔵中原・武蔵溝の口・登戸・稲田堤

中野島か平間かで迷いました。これが最大の選択でしたよ。
あと府中本町や分倍河原も考えられますな。
by wakusei-murakyo | 2006-11-01 09:52 | 多摩川ダービー
<< 忘れられないあの日 「これからは、パ・リーグです!!」 >>