人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野洲×真岡

柏の葉競技場へ野洲×真岡を観戦しに行ってきました。

初めてのTX。
初めての柏ららぽーと。
初めてのメインスタンド観戦。

そこで五輪代表監督に握手をしてもらった2007年1月2日。
試合は横浜入団が内定している乾のFKを守りきった野洲が1-0で3回戦へ進出。
後半途中から目の前にいる黒い服の人が香港帰りの家本であることを知る。
乾への赤紙を期待する。

少なくとも昨日の乾はFKだけで、それ以外で何かを感じることはできなかったと思う。
野洲は乾だけのチームではないと思うし、次戦からは4番・8番・9番にも注目していきたい。

その次戦は八千代と市原臨海での試合。
この時間にBlogを更新していることからおわかりかと思いますが、
遠すぎて観戦しに行く気になれませんでした。

現在0-2で野洲は負けております。
昨日感じた昨年とのギャップ。
これをまた見に5日は三ツ沢競技場へ行きたい。もうチケット購入済み
by wakusei-murakyo | 2007-01-03 13:30 | 上記以外の雑記など
<< 偉大な 迎春 2007 >>