人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(・ω・`ノ)ノ

これを見ていたら、つい京本政樹&山崎邦正?と思ってしまった惑星ベジータです。
またニッポン放送を聴いていたんですがパターンなんですが
access結成15周年記念がどうこうで新曲をリリースするとかしないとか。
詳しく知らないのでアレなんですけどね・・
まぁせっかくなのでこれをBGMに当blogをお楽しみください。
あと遅れましたがこちらも・・
( ・ω・)っ 旦

なにやら戸田が怪我した模様。
補償請求ってのもΣ(・ω・`ノ)ノですな。
もし上記の日刊に書かれていることが本当ならちと酷いです。

東京は熊本との練習試合は・・・組んでいない模様。
こういう記事がくるとこの時期にちと対戦したくないですな。

で、その都城キャンプでは激しいレギュラー争い
特に中盤がデッドヒートといったとこでしょうか。
あぁ開幕が待ち遠しい・・

と、戸田負傷の記事の上にこんなのがあった。
気づくの遅(ry
昨年の某試合で8人になったのは審判のおかげといわんばかりだった上様。
その精神でACLに挑んでもらいたかったのに・・残念(´・ω・`)
by wakusei-murakyo | 2007-02-09 10:14 | FC東京
<< 残りの20% さて、PCが帰ってきたわけだが >>