レンタサイクルのない街、川崎

90分以内では2勝2分と無敗を誇る惑星さんのチャリ通。

昨年、味スタへチャリで行ったのはいいが
ぶっちゃけ多摩川や鵜の木あたりで乗り捨てしたい気分でした・・

というわけで川崎のレンタサイクルを探すことにした。
鹿島田や登戸あたりならありそうだし。
これで渋谷&品川でのめんどい乗り換えともおさらばだぜ。


と思った2分後、川崎市内にレンタサイクルがないことが判明。
川崎ツカエネ━━('A`)━━!!!

東京都内で探してみたものの、世田谷区内で見つけましたが18時までに返却。
池袋駅前でも発見しましたが、それでは意味がないのでこれも駄目。
他は3,000円だの笑っちゃう値段設定の店が多々。

なんとかこんなのを見つけました。
これくらい?

今年も自宅から行くことが決定した瞬間でありました。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-02-12 07:16 | そうだ、チャリで行こう
<< チャリ通@大分編 せかせか >>