人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢尻エリカ

YouTubeを見ていた。
なんという土曜ライフ。

まぁ、年間チケットの再送を待っていたんですが。
そこでDA型Fayrayの動画発見。

『太陽のグラヴィティー』をひっさげて、HEYHEYHEY!に乗り込んだ我らが大橋さん。
デビュー曲のPRということで、やはり初々しいです。


この動画を見ていて、改めて思ったこと。
やはり大橋さんにとって、この頃のFayrayは黒歴史だということ。
でも、この頃のFayrayが一番輝いていたなー、と。

ダウンタウンとのトークで、当時の黒歴史ぶりが垣間見られますね。
この頃から、俗に言う方向性の違いを抱いてたんだな、と。
つーか、Fayrayって芸名だったんですか(笑
Fayrayファン歴10年目突入の惑星さんもビックr・・・

・・
・・今更気がついた新事実。
FayrayはFC東京と同期だということ。
なんという関係。

これは10周年シーズンの開幕戦ゲストとして申し分ないな、東京都出身だし(・∀・)
まぁ、問題は本人がそのためだけにニューヨークから東京へ来るかってことで。
まだトリノからネの人が来る方が可能性高いですね(´・ω・)


そんなわけで、この動画は来週には削除されていると思います。
お好きな方は飽きるほど見ておきましょう(´∀`)
by wakusei-murakyo | 2008-02-16 17:11 | Fayray Tokyo
<< 開幕ゲスト R藤本 >>