人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県営名古屋空港

大分1-0東京 @ビッグアイ

訳あって名古屋は小牧空港を利用して大分入りしました。

いや、なんか・・
何も予備知識がない状態で向ってあれなんですが、岡山空港くらいの規模かと思ってました。

で、実際行ってみると・・

「え、ここが空港なの?」と一般地域の近くにある小牧空港。
地域密着ですね、わかります。

つか、そもそも電車で空港へ行けないってのが難易度高いですよね。
どーりで駅前探検倶楽部で検索してもでてこないわけです・・


福岡から小牧へ向かう時も、他の羽田や中部へ向かう便の搭乗口は5や6などに対して
我らが小牧へ向う人の搭乗口は60。
桁が違います、桁が。

利用した便の機体も「スターフライヤーですか?」というような小型便。
空港では乗降のためにバス移動。
羽田ばかり利用しているとわからない世界がそこにはありました。
by wakusei-murakyo | 2008-10-18 23:51 | FC東京 2008
<< マインスイーパ 栄で餃子 >>