カテゴリ:未分類( 15 )

九州脱出成功

大分 × 東京 @九州石油ドーム
 0    0
【得点】
なし


疲れたび。
空港の近くに住んでいてよかったなと思うこの頃。

後半で得点が欲しかったなー。
良い位置でボール奪取できたのが数回あったんですけど・・


もう浅利に大興奮。
攻め上がるだけで歓声を興せる選手も珍しい。
前半に見せ場があったんですよ。

速攻から、石川が右サイドを突破。
で、中央には浅利だけが攻め上がり・・   そして石川のクロスが(ry

ワンチョペはワンチョペで・・
なんというか、梶山とはまた違う独特の動きをするというか。

九州大脱走劇についてはまた後日。
選手も日帰りだったんですね。
赤嶺の顔が小さくて驚きました。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-04-15 23:51

今年初勝利

なんとかアウェイ自由を確保。

浦和関連チケットも今日だったんですかね・・
ロッピーに「もう一度問い合わせてください」の文字がでてきた時は結構焦りました。
まぁ朝起きてみたら9時50分だったってのに一番驚かされたんですけどね。

ロッピーの場合、混雑時には並んではいけない
という決まり事が自分にはあるので
こういう時だけは蹴球不毛の地に生まれてきてよかったなーと思う。
あと、空港使用の遠足をする時とか。

さて、駒澤へ行きますかな。ハンドボール観戦しに。
なんか聞く話によるとお隣でユースの試合もあるらしい。
しかもお相手はヴェルディだとか。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-02-17 11:09

ポッポルンガ プピリットパロ!!

c0051520_964474.jpg
「今日明日の羽田-福岡間の飛行機
欠航、大幅な遅れとかにならないで!」

(明日の午後、卒業がかかった試験あるの・・(・д・。))
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-07-19 09:08

タァモリ~!

Y:よくわからんが
M:マルクス
C:契約解除
A:あぁ・・( ゚Д゚)


というわけで今年の川崎市制記念試合も相変わらずこのお人の登場とか。

惑星さんとしたら高津区在住のこの人を見たいとこ。
でもその日、埼玉スタジアムでの観戦成績0勝3敗の惑星さんは埼玉スタジアム初勝利を賭けて浦和戦を観戦しに行くわけですな。

さて、これからブラジル戦ですね。
Y:柳沢
M:マジでお願い
C:CFなんだから
A:アタックしていって

[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-06-23 03:32

あと8日

某日テレ番組を見ていて、「安めぐみだー」と思っていたら藤崎奈々子でした。
とうとう安めぐみと藤崎奈々子の見わけがつかなくなった惑星ベジータです、こんばんに。

■今日の川崎さん(※正確には昨日)
浦和 1-5 川崎

・・・・・・・・・・・・
東京との対戦まで、あと2節。
次節の甲府さんがどんな玉砕っぷり前振りを東京に与えてくれるか注目ですね。

ところで『柳の下にいつもドジョウはいない』ということわざがあるとか。
東京との試合がその入口あたりにきてくれないかなぁーと期待。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-03-13 21:21

ササとマルコン

今年の目標は最低3位、かぼすの里からいらっしゃる方々との開幕戦になりそうなFC東京を今年も見守っていきます、惑星ベジータです。

今日が雪ならば、昨日は我が母校で川崎さんの新体制発表があったとか。
(※詳しくは新体制発表を見学されたあおぐみのBlogさまで・・・)

・あおぐみのBlogさま(新体制発表会で解ったこと)

前田ホール前とかにある球体の噴水ってまだあるんですかね。いたずらの対象でしたがw
そんなことはどうでもいいか。
あれ?久野の8番、谷口じゃないんですね・・・
あとマルコンについて、何日か前のEL GOLAZOさま

昨年のリベルタドーレス杯で主将として所属クラブを準優勝に導いたCBサイドもこなす。世界クラブ選手権ではアル・イテハドの一員として来日したが登録に不備があり欠場。

とかいうような記事を読みました。
細かいとこはどーでも良いとして、昨年のリベルタ準優勝クラブ主将かぁ。ササとマッチアップしてたのかしら。今年はその絡みを観たいなと思ふ次第です。
まぁとりあえず、全ては山田うどんがアウェイ側にきてくれることからですね。

どうやら今年は春先に等々力へお邪魔する機会があるそうな。
まぁ、そんな感じで今年も1年間よろしくお願いします。
邪魔者も消えたことですし、多摩川沿岸で仲良くハグハグしましょw
フッキのいない川崎なんて~♪(今年限定ですけどw)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-01-21 14:26

10年間全てを知る男

出世払いばかりが貯まっていく年末年始を過ごした惑星ベジータへようこそ。
出世する可能性がゼロに近い以前に、まず職に就けるのかが問題の惑星さんにそんなことをするなんて・・。まぁ良いや。
いやぁ~・・中4日ですよ。松坂なみの更新間隔です。ひさびさに投稿。

ぽや~っとした年末年始も終え、昨日からまた普段の生活が戻ってきました。
定期券が期限切れで乗りたい電車に乗り遅れるわ、山積みの課題があったことに気付くやら大変な1日でしたよ。
そんなこんなで課題やってます。違う意味でPCがお友達です (泣
で、元日発売の西川貴教セルフカバーアルバムを聴きながら消化していっているのですが、HOT LIMITであった噂のヤスヒロってのは西川貴教の親父さんらしいです、聞く話によると。

ひさびさに移籍動向を見てみると、惑星さんの中での永遠の成金クラブ・川崎さんが知らない間に米山やら井川やらを獲得してました。(※詳しくは中坊コラムの日記・Jリーグ移籍動向まとめさまへ)
現役パラグアイ代表MFでも獲得しないかなーとか思っているとフッキが札幌移籍濃厚とあるではないですか。むー。

と、川崎公式を覗いてみると「久野智昭引退 スペシャルインタビュー」なるものを発見。
最も印象的な得点に東京戦のFKをあげてくれています。
表示がアウグスト選手退団スペシャルインタビューとかになっていますが気にせず一読を。今でも中西哲生がミスター・フロンターレと呼ばれているようですけど(※実際、様々な物を川崎に伝え現在でも活動しているが)元名古屋グランパスエイトの選手。本当の意味でのミスター・フロンターレは8番だったのかも。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-01-07 07:03

Thanks #8

と、これで本日の更新を終わらそうとしたらこんな情報を見てしまった。

・川崎フロンターレ公式(久野智昭選手引退のお知らせ)

先日の東京戦が最後の顔見せかぁ。
何戦だったか忘れたけど、あなたのミドルシュートは忘れない。
ただでさえ昇格決定組が少なくなっていっているんだもん。もっと見たかったよぉ。

2年間という短い間でしたが同じ空間にいれたことを嬉しく思います。
そしてお疲れ・・・いや、これはガンバ戦、そして天皇杯が終わってからだな。

あー・・・西川貴教のBOARDINGを淀川へむかって歌いたい気分だ・・
(※興味ある方はこちらから視聴してみてくださいな)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-12-02 22:42

96年から活動してたんだ

あおぐみのBlogさまで書かれていましたが、川崎さんが創立10周年記念を祝すために
デッカイ旗を制作する模様。ちなみに一口500円からの募金だとか。
個人的にはデッカイ旗より記念モニュメントの方に食い付く朝7時。
忘れかけていた何かが蘇るかな?
ところで
創立から現在にいたるまでクラブを支えてきた市民、サポーターへの感謝
とあるんですが、1000円くらいは募金しとくべきですか、これ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-11-08 07:18

お願い神龍

c0051520_12351321.jpg

今日ライオンズを勝たせて!!
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-10-09 12:36