カテゴリ:Vegeta Tokyo( 63 )

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第65話-

「こいつらと手を組むくらいなら、1人で戦って死んだ方がマシだ!」
c0051520_1444197.jpg
そう言いますが、結局はこいつらと戦うことになるベジータ。
今回はベジータ凹回です。

そんなわけで、人造人間18号にやられるベジータ。
c0051520_1445331.jpg

[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-07-19 01:46 | Vegeta Tokyo

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第64話-

人造人間16・17・18号が始動。
それを阻止しようと抵抗するトランクス。

そんなトランクスの攻撃も無意味に終わりました。
「これだからガキは浅はかだって言うんだ・・」
c0051520_2359427.jpg
そんな自信満々なベジータ。
人造人間に戦いを挑みます。

17号に「半端な奴」と言われて、お怒りのベジータ。
沸点がひじょーに低いぞ・・
c0051520_23594734.jpg
18号との戦闘に突入します。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-07-12 00:00 | Vegeta Tokyo

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第63話-

「お前の言うことは何もかもデマカセだった!」
優しくクレームを入れるベジータ。
c0051520_15272010.jpg
トランクスに17号/18号の詳細情報を聞くベジータ。
ドクター・ゲロの研究所がある岩場に向かいます。

今回は進行が遅い。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-07-11 15:28 | Vegeta Tokyo

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第62話-

「どこに隠れやがった、あの野郎・・」

結果、相手にみすみすエネルギーをくれてやるベジータ。
天才なんだか馬鹿なんだかわかりません。
c0051520_23201652.jpg
以降、いろいろあってピッコロと20号の戦闘に突入。
ここでベジータは“未来からきた青年”の正体を知ります。
c0051520_23204161.jpg

[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-07-07 23:20 | Vegeta Tokyo

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第61話-

心臓病の発病で動けなくなるカカロット。
その様子を岩陰からコソコソ見ていたベジータ。

「カカロットを自宅に連れて行き、薬を飲ませろ!」
いきなり場を仕切りだすベジータ。

ここでベジータの名言が炸裂。
「計算だけでわかるもんじゃない、おれたちサイヤ人はな!」

超サイヤ人になるベジータ。
19号との戦闘も余裕の勝利。
最後にビッグバンアタックを決めて、このドヤ顔。
c0051520_03930.jpg
つーか、なぜベジータは仙豆という名前を知っているのだろうか。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-06-23 00:04 | Vegeta Tokyo

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第58話-

3年後にやってくる人造人間に備えて修行をすることにしたベジータ。

ブリーフ博士に「300倍の重力室をつくれ!」と頼みにいきます。
しかし、ベジータの身体を案じたブリーフ博士は、重力室の開発に前向きではありません。
最終的には玩具を買ってもらえない子どもみたいになっていました。
c0051520_19573781.jpg
せっかくつくってもらった重力室。
ちょっとやりすぎしまい、この始末☆
c0051520_19575834.jpg
瓦礫の中からベジータマドハンド登場。
c0051520_19582292.jpg

[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-05-26 19:59 | Vegeta Tokyo

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第57話-

知らない間に人造人間編に移行していたドラゴンボール改。
もちろんベジータも復活しています。
背中の文字が素敵です(´∀`)
c0051520_23145138.jpg
「サイヤ人は絶対に俺達以外にはいない!」と断言するベジータ。
つーことは、改にブロリーはでてこないのかな・・。

そんなこんなで、ベジータの息子であることを告白する青年・トランクス。
トランクスのデコ広い。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-05-18 23:16 | Vegeta Tokyo

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第42話-

心臓を貫かれるベジータ。
c0051520_2232289.jpg
それでもカカロットにサイヤ人の誇りを伝えるベジータ。
しぶとい男である。
c0051520_2234355.jpg
                                            -ナメック星編 完-
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-02-02 22:04 | Vegeta Tokyo

もしもブロリーが地球防衛軍だったら

なんか素晴らしい動画がUpされていた。

続編はリリースされるんでしょうか。
フリーザらの最期が気になります。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-01-29 19:13 | Vegeta Tokyo

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第41話-

フリーザの攻撃からザコ共を優しく助けるベジータ。
c0051520_16175136.jpg
「良いものを見せてやる!」と、自信満々に勝負を挑むベジータ。
接近戦で効果がないとみると、距離をとって気功波乱射作戦。
しかし、どれもフリーザに効果なし。
そしてこの顔である。
c0051520_1618324.jpg
「勝てるわけがない・・」
とか、そんな心の叫びが聞えてきそうな展開。
c0051520_16181489.jpg
次回、ドラゴンボール改・ナメック星編最終回!
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-01-24 16:27 | Vegeta Tokyo