カテゴリ:Vegeta Tokyo( 63 )

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第40話-

半殺し志願の男、再び。
c0051520_21585461.jpg
そうこうしているうちに、最終形態に返信し始めるフリーザ。
そんな中、念願叶ってクリリンに半殺しにしてもらったベジータ。
c0051520_21591073.jpg
しかし、デンデに治療を拒否られるベジータ(笑)
危うく三途の川を渡りかけるも、ザコ共に説得されたデンデによって治療されます。
そしてデンデを攻撃というお約束。
c0051520_21593041.jpg
次回は自称・超サイヤ人ベジータとフリーザの戦いです。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-01-20 22:00 | Vegeta Tokyo

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第39話-

ポコピー大活躍の巻。
そんなポコピーの戦闘能力を見て、フリーザは第三形態に変身します。

その戦闘能力の高さを見て、ベジータは決心します。
「このおれを半殺しにしろ!」
c0051520_11125497.jpg
サイヤ人には、瀕死状態から回復することで戦闘能力を上げることができます。
回復する能力をもつデンデがいるため、それを利用しようというのです。
なんというお手軽な方法・・かなり痛そうですけど。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-01-13 11:13 | Vegeta Tokyo

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第38話-

凄まじいパワーを見せるフリーザ。
「俺達の考えは相当甘かったらしいなぁー!」
c0051520_656598.jpg
・・・・いや、その考えをしていたのはあーた1人ですから。
変身まで勧めちゃって・・。

そんな中、ベジータができること。
それはフリーザへの気功波不意打ち。
そしてこのお得意顔。
「お前がよっぽど間が抜けているぜぇ・・フリーザさんよぉ」
c0051520_6573513.jpg
そして無傷のフリーザを見てこの顔である。
c0051520_6581461.jpg
ここまでザコ共の方が活躍しとるぞベジータ・・
そうこうしている間にポコピー合流。
c0051520_6584181.jpg

[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-01-03 06:59 | Vegeta Tokyo

悟空伝

ベジータ大好き実況人のおもちもさんが新たなゲーム実況を始めた模様。


今回のソフトは「悟空伝」です。
自分もプレイしたことありますが、このソフト結構難易度高いですよね。

つーか、このゲームにベジータでてこないし(´・ω・)
 ※ドラゴンボール初回~ピッコロ大魔王まで

そんなわけで、これが2009年最後のBlog更新です。
(また1年が終わってしまった・・。)

それではみなさま、良いお年を。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2009-12-31 07:36 | Vegeta Tokyo

もしもブロリーが地球に送り込まれていたら 第十五話

が、リリースされました。

今回で天下一武道会は終了です。
ブロリーに意外な・・というより致命的な弱点が・・

[PR]
by wakusei-murakyo | 2009-12-26 21:27 | Vegeta Tokyo

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第37話-

ティーチャーとの戦闘開始。
それなりに善戦するベジータ。
c0051520_19552055.jpg
ここでフリーザに変身するよう促すベジータ。
そして後悔するという展開。

もうダメだぁ・・おしまいだ・・・
[PR]
by wakusei-murakyo | 2009-12-23 19:57 | Vegeta Tokyo

驚異的な中毒性

これは凄まじい・・
ブロリー作品で久々に見た大ヒット動画じゃないかな。

■ブロリーでおどるポンポコリン

[PR]
by wakusei-murakyo | 2009-12-19 00:07 | Vegeta Tokyo

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第36話-

寝ている間に、ザコ共に出し抜かれてしまうベジータ。
ザコ共は2つの願いを使い、ムシケラを生き返らすことに成功。

そんな中、ベジータ起床。
c0051520_328691.jpg
慌ててザコ共と合流し、自分を不老不死にするよう交渉するベジータ。
もちろん冷静に大人の話し合い。
c0051520_3292030.jpg
話せ合えば人間通じるものです。
話し合いの結果、ベジータを不老不死にしてフリーザに対抗することに。

しかし、最長老の寿命が尽きてしまいポルンガ消滅・・。
その怒りをザコ共にぶつけようとした、その時・・

ティ・・
ティーチャー・・
c0051520_3324118.jpg
次回からはティーチャーとの戦いが始まります。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2009-12-17 03:37 | Vegeta Tokyo

今日のベジータ -ドラゴンボール改 第35話-

前回、ジースを撃破したベジータ。
調子に乗ってギニューを始末しにかかります。
c0051520_12365934.jpg
ボディチェンジがあるというのに、正面から突撃。
男らしいというか、思い切りが良いというのか・・。

そんなギニューもカエルさんになってしまいました。
それでもギニューを踏みつけにかかる男・それがベジータ。
頭にはボディチェンジのボの字もありません。
c0051520_1238245.jpg
ギニュー特戦隊を全滅させた、我らがベジータ遊撃隊。
フリーザ戦に備えて、カカロットに全回復を施します。
それにしても、カカロットは凄い髪型してんな。
c0051520_12372843.jpg
ザコ共にドラゴンボールの見張り&合言葉の確認をさせるベジータ。
その間、ベジータはお眠り。
c0051520_1238573.jpg
ザコ共に出し抜かれていることも知らずに・・。
そういうとこを想定できないからこそのベジータ、、なのでしょう。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2009-12-10 12:40 | Vegeta Tokyo

ベジータ大好き実況プレイヤー・おもちもさん

当Blogはベジータ応援Blogである、一応。
・・多分。

ベジータを応援しているからには、ベジータ好きな人を紹介していかなければならない。
そう思ったのだ・冬。

まずは、このお方から。
ニコニコ動画にて、主にゲームの実況をされている「おもちも」さんです。
ドラゴンボール系ゲームでは「強襲! サイヤ人」「超サイヤ伝説」を実況されています。
 ※下に実況動画を貼り付けました。

おもちもさんは自称女子大生。
大人になってからギャリック砲の練習をし、その様子を前のバイト先の店長に撮影されて
弱みを握られているという、ベジータ愛がガンガン感じられる方です。

いや、ギャリック砲は撃てると思いますよ、ええ(´∀`)
ただ、かめはめ波より若干高度な技なので、並大抵の特訓ではムリですね、ええ。
そんな感じで、おもちもさんから自分と同じ匂いを勝手に感じたので、今回紹介しました。

超サイヤ伝説で、どんなにベジータがギャリック砲を撃ってくれなくとも
ネイルの存在に気がつかなくとも
ギニュー隊長がボディ・チェンジをする展開にならなくとも
・・ドラゴンボール系のゲーム実況を続けていってほしいです。

何よりもドラゴンボールが好きな私が 強襲!サイヤ人実況 part1


何よりもドラゴンボールが好きな私が 超サイヤ伝説実況part1


【たった一人の】何よりもDB好きな私がDBZsparking!neo実況【最終決戦】

[PR]
by wakusei-murakyo | 2009-12-01 18:43 | Vegeta Tokyo