カテゴリ:Nishikawa Tokyo( 39 )

なにこの松岡修造流HOT LIMIT

いよいよJリーグが開幕します。

FC東京のお相手は横浜。
どうやら注目の中村俊輔は欠場とのこと |ω・`)ツマンネ

いま気がついたのですが、来週は東京カップなんですね。
現状使用予定の会場で、最も海に近い駒沢で開催されます。

そんな、これから激闘を繰り広げる東京のクラブらにオススメな動画がこちら。
なんか何気に良くて困る。

【松岡修造】 S.M.Revolution - Hot Limit 【T.M.Revolution】

崖っぷち! ありがとう!
いつも元気にいけてまーす!
情熱持って!
夢をつかんでいけ!
本気になれば全てが変わる!
だからこそ、いつも本気で生きろ!
自分のエース狙っていけ!
バーンミート!
絶対できるよカンピオーン!
全ての力を出し切れ!

[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-03-06 04:39 | Nishikawa Tokyo

ウズベキスタンからきました

昨夜、何気なくニコニコ動画生放送をつけてみた。

すると、西川貴教がGacktとお話していた。
「粉雪」を歌っていた。
弾幕が凄まじいことになっていた。
c0051520_6491736.jpg
それにしても西川貴教。
ハプニングが起きると、なにかと「斬新」という言葉を使うような気がする。
そんなわけで、12/25は恵比寿できのこってください。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2009-12-20 06:50 | Nishikawa Tokyo

今年もSEXYに...

いよいよやってきます、高校サッカー選手権の季節が。

そんなわけで、注目校としてまずは東京代表高校です。
東京代表として、東久留米総合高校と帝京高校が出場します。

また、西川貴教の母校である野洲高校も出場を決めています。
そんなわけで、今年も野洲高校応援Blogと化します当Blog。

数日前に組み合わせ発表がありました。
野洲高校の初戦は初出場・山梨学院大付属高校との対戦となりました。

試合会場は埼玉県内が主戦場となる模様。
千葉県よりは観戦しに行きやすい環境・・のはず。

    12/31 12:05 @駒場陸上競技場
    01/02 14:10 @埼玉スタジアム
    01/03 12:05 @駒場陸上競技場
    01/05 12:05 @駒場陸上競技場
    01/09 12:05 @国立競技場
    01/11 14:05 @国立競技場


そして、この時期のお楽しみ・・
それは野洲高校グッズを見ること。見るだけ・・

そんなわけで、グッズを取り扱っている野洲スポーツさんのHPを探したのですが
見つかりません。

ありゃ、もしかして・・閉鎖(´・ω・)?
[PR]
by wakusei-murakyo | 2009-12-02 10:03 | Nishikawa Tokyo

HIGH and MIGHTY COLOR

HIGH and MIGHTY COLORという歌手グループがHOT LIMITをカバーするとか。
HOT LIMITといえば、西川貴教が歌った日本の名曲一歩手前の楽曲である。

しかし、残念なことにHIGH and MIGHTY COLORというグループを知らない。
なので、HIGH and MIGHTY COLORについて調べてみた。


HIGH and MIGHTY COLORとは、日本人6人組のヘヴィ・ロックバンド。
レコード会社は「SME Records Inc.」所属。
「SME Records Inc.」は西川貴教が所属している「EPIC Records Japan Inc」と同じく、「SME」傘下のレコード会社である。横文字ばかりで目が痛くなるな(;´Д`)

また、西川貴教とHIGH and MIGHTY COLORの共通点として以下の点がある、
・TBS/MBS系アニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」オープニングテーマ担当
・PS2用ソフト「戦国BASARA2」オープニングテーマ担当


どうやら西川貴教と同じ路線っぽい歌手グループだな、と。
そんなHOT LIMITは6月25日に発売。

ちなみに、西川貴教の約3年ぶりの新曲「resonance」は6月11日に発売。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2008-05-05 15:31 | Nishikawa Tokyo

西川貴教、浦和ファン疑惑浮上

某所様から仕入れた情報なんですが、
水曜日に開催された浦和×どっかの試合のMDPの Happy Birthday欄に

西川貴教(37・東京都)

とか書いてあったとかなかったとか。
まぁたしかに今年37歳の9月19日生まれですよ、ええ。



・・
・・これやった人、正直に挙手。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-09-22 02:25 | Nishikawa Tokyo

はやいお話が番宣

浦和戦当日、こんな企画があったらしい。

みんなが選んだアニソンベスト500の上位3曲

1位:INVOKE/T.M.Revolution
2位:CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ
3位:ignited -イグナイテッド-/T.M.Revolution

司会:西川貴教

感想
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-08-28 20:21 | Nishikawa Tokyo

ナスだ ナスだ とんが(ry

YO! SAY! ナスが胸を刺激する 弾ける地上のマーメイド

灼けるようにたぎるナスをぉ~

カラダが ナスになるー 過激でー 最高ー
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-07-18 00:15 | Nishikawa Tokyo

消えない灼熱の華

土曜日の対戦相手はアルビレックス新潟。
土曜の東京なんて目じゃないぜ!てな感じでくるんでしょうな。事実ですけど
そんな新潟の愛称「アルビレックス」について。新潟公式より引用。
白鳥座の中でひときわ輝くオレンジとブルーの二重星が「アルビレオ」。
新潟には白鳥が多く飛来します。
この白鳥をキーキャラクターに、オレンジには新潟の美しい夕日、ブルーが
日本海の美しさが、それぞれ連想できるという3つの理由から、
前身となる「アルビレオ新潟」が命名されました。

その後、Jリーグ会員の条件の一つである「チーム名称条件」をクリアーするためにチーム名称を変更する事に決定。
県民投票に委ねられた結果、アルビレオがさらにパワーアップし、サッカー界の王者に向かって羽ばたいて欲しいという願いを込めて
「アルビレ(アルビレオ)」+レックス(ラテン語で"王"」=「アルビレックス新潟」となりました。

ふーん。
アルビレオって「白鳥座の中でひときわ輝くオレンジとブルーの二重星」なんですね。
勉強になりました。

で、T.M.Revolutionにも「アルビレオ」という歌があるわけですよ、偶然にも。
このバージョンのPVもあるんですね。初めて見ました。
まぁ、そんなとこです。特にオチはありません。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-04-05 19:37 | Nishikawa Tokyo

聞いたお話

西川貴教が武道館でのライブDVDをだすらしい。
なんちゃら・サクシードやってる間のお小(ry

UNDER-COVERツアーってことは…
ってことは…
HOT LIMITの途中で「VAMOS東京!(若干違う)」と叫んだやつも…
発売は4月みたいです。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-02-02 23:04 | Nishikawa Tokyo

某スクーターのCMソングでした

♪恋の中にある 死角はシタゴコロ
 単純に 踊れないよ


 ちょっと どーゆーこと? 散々ムシしといて
 オイシクなってきたら You Are Tricky

 ムカシはおれらの誘い 嘘ついて 断って
 ピュアだった僕のハート Lonely Chaplin♪



と過去にオファーをだしたことがないのに、ついつい蒼い霹靂を口ずさんでしまうこの頃です。
単純に踊りすぎですね、はい。


・スポーツニッポンさま(FC東京“ちょい悪”福西に学べ)

ちょい悪で済まされるレベルなんですか、あれ?
兄貴の悪どいプレイの数々・・
兄貴加入について聞かれた石川や平山は被害体験を中心に話しているようですし(笑

たしか土曜日に東京移籍のお話が新聞掲載されて、月曜日に正式発表・・ですか。
以前から水面下で交渉していたのか知りませんが、話が表にでてから3日間で決まった
このスピード決着のおかげでちと実感がまだないですな。阿部勇樹の時は何週間だったやら

か、阿部の移籍動向を様子見していたか。
まぁ、なにはともあれ東京に来てくれたことは事実。

そしてアニィの背番号も37に決まった模様。
と、なるのと気になるのが空き番号の36。
まだあるのでしょうか?
次回も3日間くらいの短期決着でお願いします。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-01-23 16:22 | Nishikawa Tokyo