カテゴリ:FC東京 2007( 30 )

サンタだらけのKK-Wing

東京0-2広島 @KK-Wing

TOKYOからMerry Christmas♪
TOKYOGAS is coming to town♪

あれだけボコボコとシュートをはずしていたら勝てませんよ、ええ。
でも東京と過ごすクリスマスも悪くはないな。

そんなわけで先ほど帰阪しました。
今夜は大阪を堪能し、明日帰京します。

今日の収穫。
伊丹空港が国際空港だということを知ったこと。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-12-23 22:02 | FC東京 2007

うどん→うどん→うどん

東京2-1鳥栖 @丸亀競技場

よくベスト8に残れたなと。
でもって、平山と梶山のボールキープは爆笑ものですな。
梶山に至っては新たな変態技を取得したようで。

いま岡山駅前の商店街を歩いているのですが誰もいない(´・ω・`)
19時以降は店も閉まり、人の気配がなくなると、昨年の天皇杯後に聞いたのですが本当ですね。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-12-08 19:01 | FC東京 2007

慰安旅行1週目

甲府0-1東京 @小瀬なんとか競技場

武田神社で鳩と鴨と戯れてー
ほーとー食べてー
オニクサワーとかいう薬草系サワーにやられてー
試合開始時刻を14時だと思いこんでいてー
看板に目を奪われてー
c0051520_179296.jpg

22時には帰宅してましたー
とても楽しい慰安旅行でしたよ、と。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-12-02 17:10 | FC東京 2007

また来年

東京1-2大宮 @味の素スタジアム

試合前に発表された2008年ユニフォーム。
横浜の10周年ユニフォームと似たようなものかと思っていたら案の定。

試合に関しても例年通り、終了間際に案の定。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-11-25 23:19 | FC東京 2007

努力しないで、出世する

東京1-1G大阪 @味の素スタジアム
【得点】
(東京)ルーカス
(G大阪)マグノ・アウベス

瀬戸早紀とのあーだこーだで騒がせた西川貴教ですが
またも騒動があったとかなかったとか。

そんなわけで、今回の西川貴教のお相手をついさっきまで
「この腐敗したー♪」の人だと思っていたことは秘密。


え?
ガンバ戦について・・

1.茂庭退場後の帳尻合わせ連発に笑った。
2.次節以降はスタートから10人で戦えばいいんじゃないかな。実質交代枠4名だし。
3.これで今年も西川貴教が大好きな浦w(ry

まぁガンバ戦については他のBlog様等でお楽しみください。
たまにはこんなBlogもあってもいいよねってことで(´∀`)


え?
福西と土肥について・・
福西の奥様(´・ω・)コワス状態になっていないことを祈る。

あぁ・・
ここで腐敗したー♪が繋がっていたのか(´・ω・)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-11-20 00:05 | FC東京 2007

ドライブ日和

名古屋0-1東京 @豊田スタジアム
【得点】
(東京)ルーカス

トヨタ車の展示会場へ行ってきました(嘘
c0051520_22494864.jpg


キッカーくらいは試合前に決めておきましょう。
今日は年功序列で徳永が逆サイドまで動いて蹴っていたようですが。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-10-21 22:56 | FC東京 2007

I.W.G.P.

東京2-1横浜 @味の素スタジアム
【得点】
(東京)平山、石川
(横浜)山瀬弟

スパサカを見て思ったことを少々。

平山が得点後にやる、あのカニさんポーズ。
あれって、元々はエンジェルを表現したものらしい。

・・
池袋ウエストゲートパークのブラックエンジェルズにしか見えなくなってきた7日の1時です。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-10-07 01:31 | FC東京 2007

半年遅れの東京せんぷー

東京2-0清水 @味の素スタジアム
【得点】
(東京)高木、赤嶺

西川貴教が大好きな浦和を援護する季節になってまいりました。
皆様、どのようにお過ごしでしょうか。

4連勝中だかの清水に完封勝利。
まずは4位清水の足引っ張り成功・・と。

といっても、残りの上位対戦は11月18日だけなんですがね。
この日は西川ちゃんも東京に声援をくれることでしょう。


それにしてもなんだ、この優勝争いっぽい勝ちペースは。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-09-23 23:40 | FC東京 2007

平山爆弾の季節

横浜0-2東京 @国立競技場
【得点】
(東京)赤嶺、平山

(くだばれ横浜! くたばれ横浜!)
はぁ~ 踊り踊るなーらー ちょいと東京音頭

また89分の得点。なんですか、あれ。
日向くんの直線的ドリブルっぽい得点。

最後の5分間だけでて、良いとこは持っていく・・
平山という選手はつくづく美味しいな、と。

せっかくなので何人抜いての得点かを調べてみる。
調査の結果、どうやら5人抜きらしい(情報源:トーチュウさま)

いや、あれは5人抜きとかいうレベルじゃないだろ。
13,840人抜き(13,835人+5人)くらい・・凄かった。
おれ良いこと言った(・∀・)!


で、あのカニさんパフォーマンスは継続なんですね。
カニパン大使でも狙っているのでしょうか。

とりあえず生涯最高の得点がはやくもでてしまった感がありますが
これからも得点してけれ、89分に。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-09-16 14:01 | FC東京 2007

花の都の真ん中で

東京3-1神戸 @国立競技場
【得点】
(東京)今野、ルーカス×2
(神戸)河本

先程広島遠足から帰宅。
荷物が酷いことになって笑いました。

んなわけで、東京×兵庫2連戦の第2戦目は東京の勝利。
みんな笑顔で・・、楽しい1日でしたな。

                くたばれ神戸! くたばれ神戸!
                 はぁ~ 踊り踊るな~ら~♪

[PR]
by wakusei-murakyo | 2007-09-02 01:40 | FC東京 2007