カテゴリ:東京ベイFC 2010( 6 )

朝鮮学校の合間に

むさしのFC 0-3 東京ベイフットボールクラブ @調布西町サッカー場

昨年は負けたこの組み合わせ。
今年は勝ちました。

前半はイヤ流れも、守備陣が耐え凌ぐ。
後半は町田忠道を中心にシュートまで持ち込めるようになり、3得点。

開幕4連勝・・むふふのふ。

いや、完封というのが良いですね。
失点の少なさ、これは良いです。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-05-09 23:59 | 東京ベイFC 2010

開幕3連勝

東京ベイフットボールクラブ 6-1 FC青山 @十条にある朝鮮学校

朝鮮学校シリーズの三戦目。
良い感じに開幕ダッシュできています。

これにて、朝鮮学校シリーズは終了。
次戦は調布西サッカー場です。
その後、また朝鮮学校開催ですけど
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-04-25 21:45 | 東京ベイFC 2010

2連勝2連勝

東京教員クラブ 1-3 東京ベイフットボールクラブ @十条にある朝鮮学校

本日は所用で観戦できず。
そんなわけで、こうして試合直後にBlog更新しております。

東京ベイFCの広報さんがツイッターにて速報を流していました。
おかげでこうして結果を知ることができています。
選手の皆様、観戦された皆様、お疲れさまでした。

さて、これにて開幕2連勝。
3位以内に向けて、良い感じに船出できたのではないでしょうか。

次節もまた朝鮮学校開催。
お相手はFC青山です。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-04-11 21:20 | 東京ベイFC 2010

ハングルでお出迎え

東京ベイFC 2-0 CERVEZA FC東京 @東京朝鮮中高級学校グラウンド

行って参りました、朝鮮学校。
十条駅を降りて、事前に確認した地図を思い浮かべて、適当に歩いていたら到着。

試合は2-0で開幕戦を勝利で飾りました。
途中は終始タフな展開となりましたが、よく勝てたと思います。

さて、来週も朝鮮学校・・と。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-04-05 23:11 | 東京ベイFC 2010

東京カップBブロック決勝

東京ベイFC 2-2(PK:7-6) 東京消防庁 @駒沢陸上競技場

なんという試合。
↓がPK戦での結果。

 東京ベイ   ○○××○○○○××○
 東京消防庁 ○○×○×○○○×××

負ける半歩手前まで行ってのこの勝ち。
埼玉に行かなくて良かったー (結局行きましたけど
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-03-15 21:29 | 東京ベイFC 2010

東京カップ1次戦(Bブロック)準決勝

東京ベイフットボールクラブ 1-0 CERVEZA FC東京 @あきる野市民運動広場

立川駅の青梅線トラップ、五日市線の開閉ボタン、壮大な車社会を感じながら・・
行ってきました、東秋留。
c0051520_13253610.jpg
互いに決定機を活かせずに迎えた後半ロスタイム。
抜け出した内山選手の得点で先制。
その後は3度ほど被決定機がありましたが、それらを凌いで試合終了。
近くにコンビニがない環境下で、ハーフタイムに腹を減らしてキツい思いをしました。

次戦は下記です。
3/14(日) 12:30 @駒沢オリンピック公園陸上競技場
対戦相手は「FC GIOCO - 東京消防庁」の勝者


凄く楽しみにしている浦和-FC東京と日程がだだカブり。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-02-15 13:38 | 東京ベイFC 2010