カテゴリ:ボランドル大田 2010( 2 )

グラウンド:非公開

8/22、東京都4部リーグ 第2節が開催されたようです。

 ボランドル大田 6-0 アンクラーズFC @グラウンド:非公開

ボランドル大田は6-0の圧勝で首位爆走中。
それにしても、気になるのはグラウンドが非公開である点です。

こうなっていると、どこで開催されていたのか知りたくなるのが都民の性(違
ヒントは、唯一アップロードされているこちらの画像のみ。

左の審判の後ろにある建物は、多分駐車場。
その左にあるデカい建物・・これはなんでしょう?

いや、この建物が羽田空港にある東急エクセルホテルで、試合会場が城南島海浜公園・・
と、ふと思ったのですが、それだと東急ホテルの位置が合わないんですよね。
そもそも、城南島海浜公園に球技場があるかすら・・

いやー、でも羽田空港にこういう形の駐車場あるんですよねー。
どこなんでしょ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-08-23 23:59 | ボランドル大田 2010

30発大勝

ボランドル大田 30くらい - 0 NCR @美原高校グラウンド

正確なスコアはわかりません。
30点はいっているのではないか、とのことです。
公式HPの更新待機。

雨の中、30分ハーフで開催されたこの試合。
対戦相手のNCRは8人でした。

試合は一方的すぎる展開で、ほとんどが相手陣内でプレイされていました。
この勢いで、今年は全戦全勝といってもらいたいです。
c0051520_17365912.jpg
試合実況っぽいものをTwitterの方でつぶやいています。
ハッシュタグは「#football」と「#Volandol」

そういえば、オリジナルペナントがそろそろ届くのではないかとのこと。
楽しみです、むふふ(´∀`)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2010-05-23 17:51 | ボランドル大田 2010