<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

仮想フロンターレ、大分トリニータ戦へむけて

明日は仮想フロンターレ、大分トリニータとの試合。


仮想 ジュニーニョ・フッキ(黒津)となるのがドド阿部吉朗



ぶっちゃけ、大分の阿部吉朗には興味なし。

怪我させるぐらいキツくガツガツいってやれ。






んなことより東京の攻撃陣に動きがあった模様。

合い言葉は「次こそ決める」、そんなツートップで大分戦に挑むようです。



「次こそは決める」

今日までそのフレーズを何度聞いたかわかったもんじゃありません。


次こそ決めれなかったらぼーずですか?



【今日のフッキ】

寝過ごしちゃいました。えへ(><)]


ベルディだけには負けられないTシャツにフッキのサインをもらおうと思っていたんですが

次回に持ち越しです。



9時30分開始は早いよぉ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-05-27 16:23 | FC東京

肝心な人をお忘れでは? カペッロさん?

フロンターレ戦へむけて、第四次調整試合としての対戦相手であるユベン鳥栖。


どうやら来日メンバー(予定)が決まったようだよ、セニョリータ。





                  【FC東京公式さまより拝借】
c0051520_0192866.jpg




監督は昨年ローマを率いて東京へとやってきたカペッロさん。

そんな高校教師みたいな風貌のカペッロさんですが、学園祭で生徒に余計なアドバイスをするかの如く、ご丁寧なサービスを企ててくれています。




【カペッロさんのサービス精神について思うこと】

イブラヒモビッチブッフォンいないのかよっ!!

・そのかわりがアレ正体不明なベルギーリーガーかよっ!!

・カルビニペレイラなんてスティーブン泣かせな選手連れてこなくていいです!!

・って、こやつも華のベルギーリーガーかよっ!!

・他クラブから選手をレンタルしてくるんならシモネッタをローマからレンタルしてくるぐらいの気を利かせろ!!

日本人はアレよりシモネッタの方が観たいんだよ!!









と、いろいろ多摩川へ叫びたい気持ちでいっぱいですが

デルピエロネドベドが来てくれればオールオッケーな惑星ベジータです。









シモネッタ!!




シモネッタ!!






シモネッタ!!









この想い カペッロさんへ届け
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-05-21 01:04 | FC東京

仮想フロンターレ第1戦

例のレッサーパンダの如く、のどかな昼下がりを満喫している惑星ベジータへようこそ。




今週の土曜日はFC千葉との第一次調整試合ですが、トーチュウさまによると川崎戦へ向け
新フォーメーションを試みる模様。




ツートップですよ、ツートップ


某PENYAでしか使われない言葉でしたが、あの破壊力の恩恵を受けようとする気持ち・・・

わかります。




とりあえず、ぼーずにして気持ち見せろな2トップで挑むようですね。

仮想 箕輪・寺田・伊藤を想定したFC千葉守備陣から手応えをつかんでもらいたい。






ん?


コヴァ?




今野と栗澤のダブルボランチコヴァの左ウィングが濃厚だと。


そうだよな。最近調子こいてるヤスに対して誰を対峙させるかが問題だもんな。



まぁ、いくら調整試合といってもFC千葉には先週のリーグ戦で大きな借りがあるので
御礼をしないとね。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-05-20 13:08 | FC東京

7月6日は初恋の相手に会います

7月6日にある多摩川ダービー。

これにむけて、惑星的にはナビスコとセレッソ戦はスルーな方向でいきますので。


初恋の相手と再会するかのこの気分といえば理解していただけるでしょうか。


いまからドキドキ緊張してますです。




まだフロンターレが富士通を前面にだしていた98年。

富士通近辺に勤める母に紹介され・・・・・そこで知ったフロンターレ。


せっかくなので前回の浦和編に続き、川崎編もやってみる。
(一部、省きました)




99年3月14日@等々力競技場

川崎 × 新潟
 0    1


スタートから沈没なフロンターレ。




99年4月4月@等々力競技場

川崎 × 東京
 2     2


アレははっきりと覚えてる。

2点ビハインドからの高ピーロスタイム同点弾

中学3年の春でした。



99年4月18日@等々力競技場

川崎 × 札幌
 2    0


売店で買い物してた隙に得点という一生忘れられない日。



99年7月11日@等々力競技場

川崎 × 仙台
 5    1


岩本がFK叩き込んだのってこの試合だったハズ。

終了間際にも誰かがミドル決めてた。



99年9月26日@等々力競技場

川崎 × 仙台
 3    1


ツゥット爆発~♪  したと思う・・

このあたり結果ぐらいしか覚えてない。



99年10月24日@等々力競技場

川崎 × 東京
 3    2


1万人大作戦というキーワードでお分かりのあなたは川崎通?
富士通?って書きたかったが我慢したオレはすっげー偉い)

昇格へ大きな大きな勝点3を手にした試合。

東京には分殺されたけど、オレのティンガが決めてくれました。

中学3年の秋でした。



00年4月29日@等々力競技場

川崎 × 清水
 0    2


高校進学に伴い川崎の試合観戦なかなかできず。

部活とかで東京の試合も観れなかったもんなぁ。

新聞やニュースで結果は見てたけど、試合に行こうとは思わなかった。

毎回ホームゲームに行くって考えなかったもん。

それでも中山の東京・神奈川の試合には行ってたw




00年5月3日@等々力競技場

川崎 × 磐田
 1    5


藤田にPKだけでアレされちった試合

部活休んだな~。

足痛くって動けないって理由でw

中山いなかったけど・・。




00年7月8日@国立競技場

川崎 × 東京
 0    3


得点者にアマラオと3つ表示されていたのを思い出しました。

化学に苦戦してた高校1年の夏でした。




05年3月12日@等々力競技場

川崎 × 浦和
 3    3


約5年間の封印を解き、等々力へ。

一階席に陣取る爆心地。いろいろ変わったなぁ。





結果・・・・





4勝4敗2分






またイーブンかよっ!!

これで・・・
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-05-19 03:18 | 上記以外の雑記など

カムバック我那覇

清水 × 川崎のメンツを見てわかったこと。


・開幕当初、DFにしてクラブ得点王に輝いていた寺田の名前がない。

・惑星ベジータが存在を気にした今野章選手の名前もない。

木村誠も怪我?

アウグストは元気。

・我那覇の代わりにフッキがはいっている。





惑星的にフッキ木村誠は要注意だと思います。



覚えていますか?フッキを。

プレシーズンマッチで立たされ坊主状態になってた彼です。

川崎系Blogをいろいろ拝見させていただく限り、フッキの評価が低い低い。

でも、東京相手にやっちゃいそうな雰囲気がプンプンしますがな。

ここだけは我那覇が怪我を治して出場してくれることを祈ります。



あとアウグスト。

等々力の雰囲気を変える力があるように感じました。


伊藤宏樹も浦和戦よくやってたイメージがある。




【結論】
我那覇、早く怪我治せ

[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-05-17 01:22 | 上記以外の雑記など

5月と6月はチョメチョメで

タナカハユマ(;´Д`)ハアハアな惑星ベジータへようこそ。

昨日の横浜 × 浦和は ハユマ(;´Д`)ハアハア日和でしたね。


理由は聞かんといてください。


発狂します。




んなことより、その前日に行われた市原戦。


75分付近からブラウン管越しにバモバモトーキョーしてたわけですが

なんでしょう・・・。



ねぇ・・。




こうなったらフロンターレ戦に標準を合わせてもらえれば幸いです。




ええ。




個人的に家庭内等での威厳に関わる重要な試合ですから。




そんなフロンターレもあおぐみのBlogさまによると怪我人が多い模様


「対岸も火事」という、惑星的にツボな例えで東京のことを心配していただいてますが

川崎側の火事がマルクス我那覇ぐらいしか把握できていないのが現状です。


きっと他にも重要な選手が怪我をしているんでしょう。




今野章選手はお元気ですか?





と、いうわけで俺が参加できないナビスコとセレッソ戦はチョメチョメってことで。



この火事を稲城に拡げたい今日この頃です。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-05-16 16:44 | FC東京

ユウスケくん

先日、偉そうなことをおっしゃっていたユウスケくん。



ぼーずにしなくても勝てねぇな・・ユウスケくんよ



そこまで言うなら結果を見せろよユウスケくんよ



つぎ、チョメチョメだったらチョメチョメだかんなユウスケくんよ
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-05-15 10:52 | FC東京

アジアの壁

アジアの壁は高い・厚い・強い。


【参考資料:日刊スポーツ様】
横浜、アウエーの笛に負けた/アジアCL
磐田圧勝も頭から流血の乱闘/アジアCL



どーでもいいけど、アジアの壁って聞いたら井原正巳を連想してしまう。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-05-12 12:35 | 上記以外の雑記など

いでよ龍神! そして願いを叶えたまえ!!

c0051520_2572779.jpg






「とにかく勝点3をください」


「選手の怪我を治してやってください」


どっちが良いだろう・・・。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-05-07 03:01