<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

わたしはわたし。あなたはあなた

こんなんでも一応昨年度ナビスコカップ王者なのに、PSM1回負けただけで格下東京
言われている
FC東京を応援している惑星ベジータへようこそいらっしゃい。
(※相手方はJ2リーグ優勝を2度も経験していらっしゃるクラブなので何も言えません)

本日はナビスコカップ準決勝の第1戦が開催されるらしい。
といっても東京ファンは昨年の今頃は楽しかったなぁって過去の栄光に浸っている暇もなく残留争いに熱中。
(ちなみにこちらで過去の栄光に浸ることができます)

ということで今週末は柏レイソル戦が控えております。

■柏レイソル
・玉田がでてくるらしい
・リカルジーニョはいないらしい
・新外国人選手が2名ほどいるらしい
・南が凄いことになっているらしい

■FC東京
・阿部吉朗くる?
戸田光洋くる?
・なんだかんだでいつもと変わらずか

青色と赤色の比率さま命名、TXダービー
柏戦プレビューとしてこちらさまを熟読せよ。
惑星さん的には青井がどうなろうと知ったこっちゃないわけだが青井って東京都の
どこなの?
って段階の惑星さんは静観を決め込むことにしました。


■ということで順位のお話
現在の順位表がこちらなんですが、7位くらいまでのクラブだったら残留争いに引き込むことも可能だと思うんで巻き込んじゃいましょう。
実質4クラブでの優勝争いより12クラブでの残留争いの方がおもしろいよね。
参戦する気満々なクラブもあるようだし。

本当、清水宏保ばりのスタートダッシュかましといてよかったよ。
それがなかったら今頃は・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まっ、仮に東京ホーム最終戦まで残留争いに巻き込まれていたとしても、ホーム最終戦の
お相手がご丁寧にも俺達の格上川崎さんなんできっと空気を読んでいただけることでしょう。
勝点3を頂戴できる気でいますが何か?

(= ̄Д ̄)ノ

動画を見て
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-08-31 15:52 | FC東京

東京の石川

石川直宏残留決定
・スポーツナビさま(石川、トレビゾへ申し出断る=F東京に残留-Jリーグ)
・スポーツニッポンさま(石川 クラブの意向受け入れ残留)

EU選手以外の外国人枠確保も、当初退団予定だったブラジル人が駄々をこねて
残留をアピり続けてるみたいな意味プー情報もあるわけだし。
残留が決まったからには今季ホーム最終戦の川崎戦でアウグストを(;´ロ`)アワアワ
させてからルンルンでイタリア行くべ。行くべ行くべ。
その前に残留争いが待っているけどな
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-08-30 21:11 | FC東京

日本の石川ですか

先日発表された阿部帰京の一報から数日。
今日も多くのニュースがありました。

■スポーツナビさまより
・F東京の塩田が右肩手術 Jリーグだより
・仙台の森田、期限付きでF東京へ=Jリーグ
・アテネ代表石川にオファー セリエAトレビゾ


石川に移籍の誘いがきていたのですね。今日初めて知りました。
世界でやりたいのならやってこい。トランス掛かった時のあなたのドリブルは忘れません。
で、徳永をレンタル獲得ですかね まっ、見守りましょう。どうなるかわかりませんが。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-08-29 23:56 | FC東京

壁紙収集旅行

磐田 × 東京 @ヤマハスタジアム
 1    1

【得点】
(磐田)チェ
(東京)栗澤



試合前のアップ時に中山隊長が左足でサイドネットに突き刺さるシュートをズバズバ打って
いるのを見て実はそういうシュートも打てるんだと感動。
結果的には前節と似た勝点。まぁ良いのかな。終わっちゃったことだし。

んな試合後、宮沢・大志・藤山のクールダウンという祭り。
もともとメインよりに位置取っていたから宮沢パラダイスだったわけだ。
前半に中山隊長が出場されたことも含めてこれで3年間くらいは携帯の壁紙に困らない
かな
くらいの収穫でした。

その後はグラウと対面して温泉施設ですっきり爽やかになってから新宿へ行って
「東京のビルってデカいなぁ」とか思いながら歩いていましたとさ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-08-28 22:46 | FC東京 2005

そうだ!羽田空港へ行こう!!

コンビニのある生活を求めて26日、台風11号と共に阿部吉朗が帰京するらしいとの
情報を得ました。 ※情報源は控えます

大分公式から発表されていないのでアレなんですが、羽田空港へ阿部を見に行こうかな
と思いつきました。
なんだろ・・・アルパイが日本を離れるって時にこちらさまとかが羽田空港へ行っていたことを思い出してなんとなく・・・。

まぁ、ただ暇なだけなんですけどね。

ぶっちゃけ、この情報が正しいのか不明です。そもそも羽田空港に来るのかさえも。
台風関連で到着時刻とかが変更されるかもですが、とりあえず18時すぎの到着便までには行きたいな。
できるならボードみたいなのもつくりたいしなぁ。

到着時刻表
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-08-26 04:35 | FC東京

着メロ天国

メジャーリーグ中継を見ながらのんびり更新の惑星ベジータへようこそ。

松井秀喜の成績なんですが、本塁打数が19本で打点が93ってのも凄いですよね。
それに松井は外国人にしか良い顔しない某プロスポーツ選手のようなことはしないですし。
同じ集金ツアー inジャポンでもヤンキースの試合って一回生観戦したいんですよ。
ジーターなんて凄くカッコイイんだろうなとかミーハー魂を爆発させてみる。
これが欲しい2005年の夏)


まぁ、そんなこんなで着メロをとってました。
土曜日に埼玉スタジアムの特設ブースで体験した3Gというのに影響され、いろいろとダウンロード。
以前から3G対応携帯だったのですが・・・
(注:浦和の優勝パレード動画ではございません。サウンドのお話ざます)

■発見事項
高校野球のカテゴリーで東京ラプソディーを発見
『この曲を購入した方は他にもこういう曲を購入しています』みたいな画面も発見
・そこに遊学館高等学校の校歌着メロがエントリーされていたのを発見
・どんなつながりなんだろう
聖者の行進も高校野球のカテゴリーで発見
・高校野球ってイメージはありません
・♪ふるかわ~まさあき~~~ゴールを守れ~~♪
・次の請求金額が怖かったりする

■(ついでに)かるくビビっちゃったシリーズ
・FM東京、株式上場を検討
・阿部が練習参加
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-08-23 12:11 | 上記以外の雑記など

マリポン

浦和さんにはマリポンとかいう一見かわいいように見えて実は・・・みたいなのがいる
模様。
(先日Blog開設1周年を迎えられたURAWA Red Beansさまより)

どういう方なのかは浦和レッズ公式からご覧下さいませ。
名前だけ見るとドラクエでマリンスライムが仲間になった時の名前っぽい感じなんですけどね。
語尾にポンつければなんでもかわいく思えるから不思議だ。

ポン
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-08-20 06:17 | FC東京

あれから1分1敗

オレの友ちゃんこと、酒井友之と出会ってから半年以上が経ちました。
あんなこと・・・こんなこと・・・いろいろありました。

全ては羽田空港から始まりましたね。
ANAのバス停車場で睨まれお互い見つめ合い・・
観戦に行った川崎×浦和ではご丁寧にも得点を決めてくれました。
今季の味スタでの試合では終了間際に出場してきましたね。
その時はテレビ観戦だったのですが、あなたの姿を見れて嬉しかったです。
♪酒井狙え♪をできないと思いましたから
今度はどんな流れになっていくのでしょう。とても楽しみです。
とりあえず自分と酒井の仲を引き裂くアクリル板がないようでなにより。

今回はあえて黒魔術を唱えないでいきたいと思います。心の中で♪酒井狙え♪
それ以前にオレの友ちゃんがスタメン出場してくるのかが気になってきました。
まぁ、浦和レッズ公式を見る限りしつこくしっかりベンチ入りしているようなので大丈夫でしょう。
酒井を引きずり出す展開にしたいですね。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-08-19 02:37 | 上記以外の雑記など

大黒得点の裏で80億契約

日本 × イラン @横浜国際競技場
 2    1

【得点】
(日本)加地、大黒
(イラン)ダエイ



■スポーツナビさまより
・「挽回しようと思った」加地亮=サッカー日本代表
・「久しぶりに緊張した」今野泰幸=サッカー日本代表

あるローカルルールにより適当な更新で昨日を乗り切りました、惑星ベジータでーす。
簡単に言えば10分しか更新時間を与えられず、なにを書こうか考えていたら加地の得点。
あの時の率直な感想です、あれ
今回は負けてもW杯出場することにかわりないので、サカつくと平行しながら見ていたわけ
です。とりあえずサカつくをピコピコと。



c0051520_317525.jpg契約更改でフロンガス東京のエースと

「14億5千万でどうだ」

「はぁ? そんな金額でOKするとでも
思ってんのか?」


「仕方ない・・・16億」

「まぁ良いだろう。来年もよろしく」




とか80億の激しいやりとりをしている間に大黒が得点しているという展開に。
まぁ良いけど。VTR見たらよくわかんない得点だったし。
で、ダエイのPKを見届けたとこで、またサカつくをプレイ。

舞台はまだ契約更新の席。今度のお相手はフロンガス東京期待の若手、留学帰りの
ゲットゴール浦和九くん。

「きみぃ~、今年は1試合も出場していないよね。だから2500万」(←もち複数年契約)

「ありがとうございます。これからも頑張ります」


とか人情味溢れまくる温かいやりとりをした後に再びテレビ朝日を見ていると今野が出場しているではないですか。
まぁ、その3秒後にはサカつくに戻って人件費削減のために
OBのアジアの壁井畠を監督に就任させたり、無所属扱いの佐藤さんと契約してみたり。
そんな感じで気付いたら報道ステーションになっていたというわけです。

あ~ぁ。中東から100億ぐらいでオファーこないかなぁ。
弁当企画とかって隠れイベントないのかなぁ。

祝! 日本予選1位通過!!
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-08-18 03:45 | 島国根性

がら空きだったもので

美味しい得点を決めた男、加地亮
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-08-17 20:03 | 島国根性