<   2005年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今季の目標

FC東京は今年、リーグ戦70得点を目標にしたハズ
残り9試合で41得点。

そろそろ得点していかないとキツくなりまっせ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-09-30 17:24 | FC東京

サテライト横浜戦は日曜で

東京のスケジュールを見ていくと駒澤大学と練習試合があるというではないか。
真吾さん出場されるのかなぁ、ちと行ってみようかしらとか思うも

10月8日(土)

(´・ω・`) ドヨウカヨ
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-09-29 16:32 | FC東京

かじ

東欧遠征に参加する日本代表が発表され、東京からは土肥と茂庭の2選手が選出されました。(メンツはこちら
茂庭と共にラトビアの位置を学びたいと思います。そして心配なのが加地。

・トーチュウ(加地 右足首遊離軟骨の疑い 10・9オールスター辞退も)
・日刊スポーツ(東京DF加地が球宴辞退へ)
・サンケイスポーツ(加地、右足首に遊離軟骨の疑いで代表ピンチ!)

ここまできたらW杯のメンバーに入ってほしいのであまり無理してほしくない。
温泉にでもつかってゆっくり休んでくださいな。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-09-28 20:59 | 島国根性

お前の脳みそに毒電波を注入してやる!!

11位 新潟
12位 清水

13位 東京
14位 大宮


降格請負人の影響か、さりげなく大宮より上になっちゃってました。
てか、なんでこんなにもオレンジに囲まれているのでしょう。
なにかの包囲網ですか、これ?
そんなオレンジ包囲網を受けている東京に来季新加入内定者が。

以下東京公式より
・赤嶺真吾選手(駒沢大学) 来季新加入内定のお知らせ
・池上礼一選手(仙台大学) 来季新加入内定のお知らせ

以前、真吾さんが東京に加入したら赤嶺応援Blogになるとかどうこう書いた記憶ありけり。
そんな泡盛大好き真吾さんのためにゲーフラつくります。
勢いづいたら弾幕もつくるかな、泡盛同盟として。

さて、一方の池上礼一こと池ポン。 (←失礼)
東京公式によるとGK以外のポジションならどこでもそつなくこなすユーティリティさも
兼ね備えている
らしいですが便利屋で終わらないことを祈る。
またサテライト柏戦の時のようによろしく頼むわ。
てか、これで降格したら内定取り消しとかって内容だったら笑うな。
これで藤本までどうこうだったら宮沢さん危うしってことか。
藤本の方はどうなるんだろう。ちと興味あるな。

さて、あと少しで西川貴教のオールナイトニッポン最終回が始まります。
というわけで今回の題名には惑星さんお気に入りのジングルを使わせていただきました。
有楽町へ行かれる方はお気を付けて。
惑星さんは参加条件3つのうち2つくらい該当しないトコがあったので自宅待機でございます。なんだかんだで最後の2時間だ、笑って終わろう。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-09-27 00:39 | FC東京

台風くるの?

初めてエロサイトにトラバされた惑星ベジータへようこそ。
アクセス数がチョメチョメなBlogにトラバしたって・・・ねぇ。
文字化けしてたからなんじゃこりゃって感じでアクセスしちゃった人いないかな。

んなことより、25節の土曜日分の試合が終わったわけだ。
明日のためにもちと振り返ってみましょう。
あっ、そうそう。上位争いに興味ないんでそこんとこよろしく。


■試合結果
・磐田1-0柏
・川崎2-1大宮
・神戸1-1東京V
・千葉2-1清水


■暫定順位表
順位  クラブ  勝点
11   新潟   30
12   清水   28
13   大宮   28
14  東京   27
15   柏    27
16   大分   25
17   69    24
18   神戸   20

いけるぞ11位!!
11位・・・なんて良い響きだ。
最も重要な勝点の面から見ても明日の大分戦は絶対に負けられませんな。
最低でも相手に勝点3を与えないように。
東京の阿部吉朗が一発カマしてくれるわ!!
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-09-24 21:25 | FC東京

ようやく成年

なんか微妙に川崎さんが降格争いから抜け出しちゃった感がありますね。
そりゃガンダムDayとかに走るわけだ。

んなことより本日はジャーン選手と梶山選手の誕生日であります。 (パチパチパチパチッ)
ジャーン選手は28歳、梶山選手は20歳になられました。
梶山選手に至ってはこれから「未成年じゃないよね、あれ」って言われずにすむわけだ。
ホーム川崎戦までには降格争いを脱してドラゴンボールDayとかで楽しませてください。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-09-24 17:33 | FC東京

ガンダム知りません

東京がブラジルDayをやっている裏で(日付が違うのでアレですが)川崎さんはガンダムDay
開催する模様。
(※詳しくはあおぐみのBlogさまをご覧下さい)

惑星さんはガンダムをまったく知らない者でしてシャア専用とかジオングとか単語は
わかるも流れがわからない。
とりあえずザク=栽培マンみたいな流れはなんとなくわかります。
で、このガンダムDayってのは抽選でガンプラを頂戴できるだけなのね。
主題歌を歌ってる人とか連れてきてたら惑星さん、用事すっぽかして等々力競技場へ
行っちゃってたよ。危ない危ない。

てか、なにやってんだよバンダイ
頼むよ・・・マジで・・・ほんと・・・ホーム最終節・・・ギニュー特戦隊、味スタ襲来とかでよくない?
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-09-23 17:46

練習試合があったそうです。そうですか。

さっき起きてくればなんですか、これ

あっ、間違えた。こっち
彼を見ることはできたウチらは幸せ(?)
一方、我らが東京は中央大学との練習試合をしていたそうです。

・東京公式(練習試合 中央大学に勝利)

練習試合限定得点常連者の方々の活躍によって勝利した模様。
宮沢さんは見事サブ組で出場です。そうですか。
宮沢さんは元気ですか?
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-09-22 22:31 | FC東京

なんでやねん

(´・ω・`)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-09-21 19:54 | FC東京

ルーカスと石川とジャーン

・トーチュウさま(石川手術 今季絶望 ショック…最低でも6カ月長期離脱)
・スポーツニッポンさま(石川 右ひざ靭帯損傷で今季絶望)
・サンケイスポーツさま(FC東京・石川が今季絶望…右ひざ前十字じん帯損傷)

上記3行、見ているだけでこっちが痛くなってくる感じ。
さぞかし石川は落ち込んでいるのかなぁとか思っていたんですが

c0051520_13262038.jpgあれ・・・笑っています。
まさかこの状況でナオスマイルを見られるとは
思っていませんでした。(全開!ってわけじゃないけど)

これなら大丈夫かな。
ちゃんと治して今年やり遂げられなかったことは
来年な。アウグスト(;´ロ`)アワアワとか。

あとは残った奴らに任せてゆっくり休んでください。来年まであのドリブルを見られないのは残念だけど・・・

日刊スポーツさま(東京石川、右ひざ前十字じん帯損傷)から拝借


で、ルーカスの方は週末にも練習に合流できるとかできないとか。
・トーチュウさま(ルーカス軽傷「本当に良かった」 ジャーン安堵)
・日刊スポーツさま(東京ジャーン奮起誓う)

ジャーンのメンタル的な部分ももう大丈夫のようです。
大分戦ではルーカスの分はもちろん、メキシコに行ってる19番の分も大暴れしてやれ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-09-20 14:20 | FC東京