<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

借金返済

東京 × G大阪 @味の素スタジアム
 2     1

【得点】
(東京)馬場、
今野
(G大阪)シジクレイ?



やりましたよ赤豆さん!!

ということで、さりげなく浦和さんの手下になっちゃいそうな今後の運命を握っている東京が
首位ガンバを倒しちゃいました。今後は鹿島・千葉・川崎・セレッソと対戦が続いているわけ
ですが、やっぱ上位イジメは楽しいですね。むふふ
そんなこんなで浦和さんに勝点6を献上し、上位イジメをすることくらいしかやることのない
東京がもし浦和さんのお力になっているのなら、愛媛でお会いした時には道を譲ってほしい
ものですね。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-10-31 22:16 | FC東京 2005

1桁へ戻るゾ

■順位表
横浜  37
東京  35
大分  35
名古屋 35
新潟  35
清水  32
大宮  31
柏   30

東京は今シーズン、70得点という目標をたてたわけだが、現在34得点。
そして今日のお相手、首位ガンバさんは既に73得点。
・・・・・倍?

あたりまえのことですが今日は勝ちたいですね。何気に迫ってきているオレンジ包囲網を振り切るためにも、ストーカー行為を受けている大分さんから逃れるためにも、後ろを気にせずに戦っていくためにも、横浜さんとの中位の覇権争いに勝つためにも、そして鹿島さんや浦和さんや千葉さ(以下略)の期待に応えるためにも(棒読み)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-10-30 03:21 | FC東京

ひさびさに

とうきょうなめんなよ 〔トウキヤウナメンナヨ〕 【東京なめんなよ】

上位クラブとの対戦や数的不利の状況におかれた場合にのみ、高確率でトランス状態が
発動するFC東京特有の作用。


⇔お人好し東京
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-10-29 15:21 | FC東京

(´・ω・`) になんか言わせてみる

(´・ω・`)<ソシオワリビキハ?
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-10-28 20:09 | 上記以外の雑記など

なんかきた

昨晩、親から「東京から手紙きてるよー」と言われたので、またガス料金請求書かと思ったら水色の封筒でした。とりあえず一通り読んでみましたよ。
ガス料金のソシオ割引開始ではなく残念。
(※以下、惑星さんのリアクションでお楽しみください)

( ̄、 ̄;)フムフム

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

( ̄△ ̄;)・・・

ヾ( ̄ω ̄〃)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-10-26 14:26 | FC東京

眠らない街・東京

愛媛遠足の不参加が確定しました惑星ベジータです、こんばんわ。
そのかわりに鹿島遠足に参加できるかもしれなくなったんですけどちと考えてます。
てか、多分見送ります。

そんなこんなで日本テレビの録画放送を見ました。
茂庭・ササ・ユウタ・・・みんなカッコ良かったよ。

ということで(はやっ!!)次節はガンバ戦ざます。それには行っちゃうよー。約1ヶ月ぶりに。
でもねぇ、惑星さんが試合に行かなくなったここ3試合の東京は2勝1分なの。
とても絡みづらいよね
これであんなことになった日にゃぁ・・・ねぇ・・。
俺にもリアルタイムで眠らない街を唄わせて!!

とにかく、首位ガンバとの試合なのでテロップダイジェストでスポーツニュースに処理されることはないと思われます。なのでここはおひとつ頑張りましょう。
残留争いからもほぼ抜けちっているので余計です。
これ以降は鹿島戦以外全てテロップ生活でしょうから。中位クラブの特権
シーズン当初、ロケットスタートかましてまだ首位だったころでもテロップやダイジェストで済まされていた東京にしてみればとても楽しみな試合です。
(※東京の首位を讃えてくれたのはフロンターレ公式ショップだけだよ。参照→(・д・。)

そんなこんなでガンバ情報がおひとつ舞い込んできましたね。

・日刊スポーツさま(G大阪DF宮本が負傷、重傷か?)

二川に続き宮本が負傷で離脱した模様。
何気に惑星さんが引きこもりになるかならないかの重要な試合だからおひとつよろぴく。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-10-23 05:54 | FC東京

とうとう1桁

東京 × 稲城 @味の素スタジアム
 2    1

【得点】
(東京)梶山、
ササ♪
(いなぎ)もりもと



勝てたよ川崎さん!!
ありがとう、川崎さんが応援してくれたから勝てたよ!!
とりあえず試合映像をちっとも見ていないのでこれくらいで。
(※最初の結果報告、ホームとアウェイを逆にしちった。でも良いよね、実質ホームだし)


■東京が首位の順位表
東京   35
大分   35
名古屋 35
横浜   34
新潟   34
柏    30
  (←明日試合)
清水   29
大宮   28
69    26
神戸   20



名古屋さんと横浜さんを華麗に抜き去る東京。
それについてくる大分。(←ストーカー?)
そして、いまだに行方不明な川崎さん。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-10-22 22:04 | FC東京 2005

明日はいよいよ東京ダービー

西武ライオンズのプレーオフ敗退に伴い、野球熱も冷めている金曜日の朝3時。
東京ダービーもあと1日と迫ってまいりました。それに関しての記事をいくつか。

・トーチュウさま(ジャーン強行出場!!藤山右SB 東京ダービー勝ち点3取る)
・スポーツニッポンさま(森本14戦ぶりスタメンへ・増嶋が代役名乗り)

いろんな意味でこの1戦から勝点を奪うことの大事さを感じられます。
増嶋のヘッド炸裂ってのに期待しているんですが、どないなんでしょね。
ということで久々にやっちゃうよー。

■いま最も熱いクラブの順位
名古屋  35
横浜   34
東京   32
大分   32
新潟   31
柏     30
清水   28
大宮   28
69    26
神戸   20


11位といえどもプレーオフ圏内から勝点差4しかないこの状況。ここで勝点3を加えられればかなり大きいよね。今度こそこれはこれは名古屋さんおひさしぶりとなるか。
格上川崎(Aクラス)さんも日曜日には援護射撃よろぴく。東京が今季3敗1分と無勝で対戦を
終了した柏さんがお相手のようですが、格上川崎(Aクラス)さんならなんとかなりますよ。
「私の戦闘力は530000です。ですがもちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…」とか言ってやってください。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-10-21 03:33 | FC東京

ヒモ生活

totoを予想していて気付いたのですが、今週末は東京・さいたま・静岡・九州でダービー
マッチがあるのね。それらについてはこちらで特集しています。
で、清水勝利予想の約73万票(16時32分現在)ってのはなに?

ダービーねぇ。ダービーといえば某ローカルダービーですよ、やっぱ。
その某ローカルダービーが東京のホーム最終戦にございます。
残留命の格下東京が、「はぁ?Cクラスのクラブとの試合なんて時間の無駄なんだよ」って感じの格上川崎さん(Aクラス)を歓迎しての試合。
雲の上の存在になっちゃった格上川崎さん(Aクラス)がオラが村にわざわざやってきてくださり試合までしてくださります。ちなみに格上川崎さん(Aクラス)は、その時の置き土産として格下東京に与えてくださる勝点3を現在必死に集めていらっしゃるとこです。
なので、格下東京と試合する時までには勝点3を譲っていただけるくらいの勝点にまで伸びていることを祈りましょう。格上川崎さん(Aクラス)には格下東京の分まで勝点を確保していただき感謝しております。どうもありがとう。
あっそうそう。今年の格上川崎さん(Aクラス)との対戦成績って1勝1敗1分だったよね。

■格下東京-格上川崎さん(Aクラス)の直接対決記録
第一ラウンド:2月27日@味の素スタジアム 0-1
第二ラウンド:7月06日@等々力競技場 0-0
第三ラウンド:8月13日@等々力競技場 4-2


もし今度の対戦でお土産頂戴することがあったら来季シーズン開幕まで○○川崎って呼ぶ
ことにしたからよろぴく。引き分けでも得失点で上回っていることを忘れずに。
と、今週末へ向けて空気の読めない更新終了。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-10-20 17:34 | FC東京

たまには東京

惑星さんは最近、違う戦線の方に参加しているのでチーム状況をつかめていないのが現状でございます。なので確認。

・東京公式(藤田泰成選手の検査結果について)
・トーチュウさま(加地に続きジャーンもケガ 東京ダービー直前DF陣に暗雲)
・日刊スポーツさま(東京Vの平本、計3試合の出場停止)

ヴェルディ側は他にも上村と小林大悟が累積停止。
なるほど・・、今週末の東京ダービーはお互いにぎりぎりの戦力でやっていく模様です。
では今日はこのあたりで・・・・。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-10-19 21:53 | FC東京