<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

終電の車窓から

シャル下ってどこ?な惑星べジータへようこそ。
キヨスクの前と言われて初めて理解できました。そんなこんなで高校の時の部活の飲み会が横浜で開催され、それに参加してきました。
みんな、特に変わるわけでもなく基本は当時のまま。会話の雰囲気もそのままでとても楽しい時間を過ごせました。途中から自分が最も尊敬する講師さんもいらっしゃいました。現在、小学校の先生をやっているとは思えないヤンキーちっくな服装で合流され、ビビる方々多数。

部活開始前にハンドボールのゴールネットを結んでいる時にダースベーダーのテーマとともに邪悪な気をこちらに放出しながらゆったりと歩いてくることや、高校の体育の授業前後に呼びだされると「自分はなにも悪いことしてない…ハズ」と犯罪者心理全開で望んだ授業もいまでは良い想い出です。

そんなこともありながら、その講師さんからとても大切なことを学びましたよ。
オフェンスファールの受け方とか(嘘)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-12-31 00:44 | 上記以外の雑記など

今日も朝9時更新

朝9時の男、惑星べジータです、こんにちわ。

いやはや、フォントもなにもあったもんじゃないここ最近。もちろん今朝も俺達のボーダフォン携帯から川崎殿町のアンテナを通してバリバリ更新中。
こんな感じでも特にネタがあるわけではなく、ただただ「今日は何曜日だろぉ(・ω・)」とかぽわーんと平和に思っている毎日です。

ところで加地移籍の件。今年いっぱい逃げ切れば東京残留と思っていていいのかなぁ。
『逃げきりまで、あと3日』
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-12-29 08:55 | FC東京

タレコミあり!

カシスとカルーアがお友達、そんな惑星べジータへようこそ。今日も元気に携帯から更新中。

いやはや、PCがないと何も情報が入ってきませんね。ウチは昨年(2年前でしたっけ。忘れちった^^;)のプロ野球界ストの時を境に新聞(※讀賣)をとらなくなったのでPCがないとほんとつらいです。
そんなこんなで

■今日のタレコミ情報
・どうやら神戸の松尾を完全移籍で獲得したらしい
・どうやら近藤健一を長崎へ放出したらしい


惑星べジータは心温かい皆様によって支えられております。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-12-28 07:46 | FC東京

浦島太郎プレイ

PCがぶっこした関係で携帯からこんにちわ。

携帯からは初投稿です。これがPC上ではどんな感じで表示されているのでしょうか。

とりあえず、PCが使えない→情報遮断→浦島太郎プレイという流れになろうとしています。

さてさて、どーしたものか…。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-12-27 07:46 | 上記以外の雑記など

5%OFF

最近、巷で有名な元一級建築士の名で呼ばれる惑星ベジータです、こんにちわ。
そんな感じでこのBlogもつくられてます。見た感じでわかるこの手抜き感。

c0051520_8502352.jpgそんなこんなでよそ様ではまだサッカー観戦をできるとこがあるようです。ですが我らの東京はもう完全に「オフッ。フフフッ」なルミネモード。

・・・あぁ、、なんだこのお寒い更新内容は。
さすが土台がないだけにタチ悪いな。
はやくハンドクリーム塗って寝よう・・・あっそうそう、これ

おもしろくなってきました。
こういう話に凄く興味があるので進展が楽しみ。
どうせだったら東京とヤクルトでおもしろいことやってくれないかなぁと考えてしまいます。
そしたらフジテレビも少しは贔屓にしてくれるかしら。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-12-26 09:16 | 上記以外の雑記など

12月25日

5年前の今日、2000年12月25日のことは今でも全て覚えている。
何時にどこでなにをしてなにを考えていたのかも、全て。

今日はいろいろな重圧が最もかかる日。
そう、ベジータが大好きな重力室にいるように (←意味不明)
はやく26日にならないかな。

あぁ・・そういえば25日に誕生日を迎える奴がいたなぁ。
なにを贈ろう。てかプレゼントを買いに行く時間ねぇや。



[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-12-25 08:18 | 上記以外の雑記など

お相手は小林幸子

羽田空港の某ネットカフェから温かい飲み物を飲みながら更新中。
いや、寒くなりましたね。みなさま、風邪等に気をつけていきましょう。

そういえば紅白歌合戦の曲名が決まりましたね。
(※詳細はこちら
近年は格闘技放送等の台頭によって視聴率が急落の紅白歌合戦。
山本美憂のファンである惑星さん的にはやっぱK-1か。そうした年末年始の特番は録画して1月の上旬に全て見る予定。なんかもの凄く疲れそうですけどw
んな状態なんで、1月上旬中旬の惑星ベジータはその話題を中心に更新されていくと思いますので「今更かよっ!」とか思わず、「ここだけ2週間ばかし時間遅れてるなぁ」と温かい目で見てやってください。

・・・・とにかく、紅白歌合戦が危ないと。
そんな中、ハンドボール界のスーパーアイドル・西川貴教が紅白歌合戦に出場するとの一報を受けました。
そうそう、風を全開にあびて「♪身体が~夏になる♪」とか歌っているあの人です。

曲は『WHITE BREATH』。たしか前々回出場した時もこれだったハズ。
『Zips』『Meteor』とかのガンダム系楽曲をやればそれなりに固定客が反応してくると
思うんですけどねー。ポップジャム司会としてNHKに携わっている以上、なにか大人の事情があるのでしょうか。惑星さんは子供なのでよくわかりません。
そんなこと言っても、惑星さんの中で西川貴教はガンダム以前の『魔弾』らへんで止まって
いますので、それはそれで良いんですが。
でも、『Zips』『Meteor』も聴いていて本当に良い楽曲だと思います。

c0051520_8395789.jpgPVでは『INVOKE』『Meteor』はガンダム以前と比較してもついつい見入ってしまうものばかりですし。腕からロケット砲で話題爆発だった『魔弾』のPVとはまた違ったおもしろさがありますよね。
(これ以上書くと長くなりそうなんでまた今度w)

ということで、、、えー、、、、、、なんだ。
いつものようにまとまりなく終わります。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-12-22 10:50 | Nishikawa Tokyo

ユースケ・サンタマリア

惑星さんです・・知らない間にJリーグアウォーズが終わっていたとです・・・。

・・・そういえば最近ヒロシ見ませんね。どうしたんでしょうか。ちと気になります。
そんなこんなでJリーグアウォーズ。
東京からは茂庭選手がフェアプレイ個人賞に選出されました。おめでとうございます。

そして今日、移籍の知らせが発表されました。

・東京公式(近藤祐介選手 ヴィッセル神戸へ期限付移籍決定のお知らせ)
・東京公式(柴崎貴広選手移籍加入決定のお知らせ)

さてさて、どーなるか。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-12-21 23:17 | 上記以外の雑記など

千葉・水野に熱烈オファー

・スポーツニッポンさま(FC東京 千葉・水野に熱烈オファー)

(; ̄Д ̄)なんですと?
オシムチルドレンに手を出すとは・・。
さてさてどーなるか
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-12-20 09:30 | FC東京

武勇伝

・日刊スポーツさま(キーン獲得をセルティック発表!)

ユナイテッドを長年率いてきたキャプテン、ロイ・キーンが中村俊輔所属のセルティックへ移籍だとか。もうレアル加入とか報道された時は本当に(・д・。)でした。
これで注目するのは加地の去就だけになったというわけです。

■惑星さんを困惑させた日刊スポーツさまの武勇伝シリーズ
・ロイ・キーン、レアル合意へ
・徳永磐田入りへ、バレンシア低評価
・G大阪激動のオフ…吉原退団、加地獲得へ
c0051520_1433357.jpg

一応これを置いておく。
これで加地が東京残留したら、これから日刊スポーツさまのことをオリエンタルラジオって
呼ぶことにしよう。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2005-12-17 01:58 | 上記以外の雑記など