<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2月26日

・FC東京公式さま(プレシーズンマッチ『FC東京vsヴァンフォーレ甲府』開催のお知らせ)

それでも惑星さんは当初の予定通りこっちー
14時試合開始だから・・・15時に終わるとして・・・・うん、後半からだけど行けるなこちら

プレシーズンマッチって言葉を聞くと、あともう少しでシーズン開幕という気がします。
あと・・・1ヶ月くらいでしょうか。
昨年は川崎さんとのプレシーズンマッチに始まり、連敗地獄を経由して上位イジメで完結と
いう1年でした。果たして今年はどういう1年になるのか、、、楽しみです。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-01-30 13:22 | FC東京

第4節

惑星さんが住んでいるポイントから、ちょうど多摩川を挟んだ地点にある商店街が水色に染
まった
そうです。ぶはっ。  ・・・どーでも良いんですけど、なにやってんのユズキ

・FC東京公式さま(石垣島キャンプレポート・初日)
・FC東京公式さま(石垣島キャンプレポート・2日目)

東京は既にキャンプモードですが、惑星ベジータでは格上川崎さんに噛みつきます。
今年はまず第4節に等々力競技場でお会いする機会がありますね。
なので当日は格上川崎さんの胸を借りるためにそれ相応の順位にいないといけません。
とりあえず格上川崎さん、格下東京の第3節までの対戦相手を調べていくと・・・

■格上川崎さん     ■格下東京
1節:新潟         1節:大分
2節:京都         2節:新潟
3節:甲府         3節:清水

ここまで書いてあれなんですが、特になんかあるわけじゃないんですね。

・・・ま・・・まぁ良いや・・・・・
とにかくっ、昨年の多摩川ダービーを制したのは得失点差で格下東京だということを忘れずに。それにこっちには今年もフロンタキラー、ササ・サルセード24歳がいるんだからな!
そ・・・それと川崎戦用に獲得した選手だっているんだからなっ!
ど・・・どーだ、怖いだろ(・д・;)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-01-29 02:02 | FC東京

20分の6

待ちに待ったこの日がきました。
と言っても昨日ですが、FC東京今年1年の日程が発表されました。

・FC東京公式さま(2006 Jリーグ試合日程およびチケット販売方法 発表!)

数えてみたら・・・ホーム試合を観戦できるのナビスコ含めて6回だけです、今んとこ(´・ω・`)

では
3月21日は等々力で
4月1日は横浜で
4月12日は三ツ沢で
4月22日は万博で
5月3日小瀬で
5月21日は博多で
7月19日も博多で
7月26日は長居で
8月26日は日本平で
12月2日は大分でお会いしましょう。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-01-28 21:02 | FC東京

魔弾~Der Freischutz~

携帯電話販売店で自分が使用しているのと同じ機種が0円で売られていました。
なんだかブルーな気分です、惑星ベジータです。

最近、西川貴教のセルフカバーアルバム『UNDER:COVER』を聴いていて『魔弾』のイントロがかっこいいなぁと。あの『ジャンガジャンガジャンガジャン』が(・∀・)イイ!
(※アンガールズじゃないよ)
それがきっかけで惑星ベジータではすっかり魔弾ブーム到来。(※詳細はこちらこちらで)
もう、PVで「三半規管いかれてくる」って笑顔で言ってる女性が超バモスw
ということで特にネタもないし、魔弾のPVについて思ったことを書こうかなと。

そんな興味ある物好きさんはこちらをクリクリ
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-01-25 23:14 | Nishikawa Tokyo

TRFのコラボレート

・TRF公式さま(アルバム発売決定!!)

西川貴教は『Silver and Gold dance』をカバーするとか。
しるばーあんどごーるどだんす
発売は2月15日です。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-01-24 20:51 | Nishikawa Tokyo

新体制発表

・日刊スポーツさま(横浜MF田中隼が驚異的持久力)

今年も田中さんを適当に見守っていきます、惑星ベジータです。こんにちわ。
驚異的持久力といっても戸田には敵わない~♪
んなで、外様では一部フィーバーしているとこもあるようですが、東京も新体制発表です。
(菊池が8番かぁ・・。ふむふむ)

・FC東京さま(2006年シーズン チームスローガン決定!)

O u s a d i a~信頼・勇気・挑戦~

(。・・。)

・FC東京公式さま(2006年シーズン新体制を発表)

注目の19番は新人の伊野波が。また一人、年下の選手が増えました・・・
どうやらルーカスも残留決定なようで一安心。

さて、川崎さんが最低ベスト4入りって言うから、とりあえず東京は最低ベスト3入りと惑星
ベジータでは勝手に言ってみてますが・・・なんでしょう、、、ねぇw
あー開幕が楽しみだぁ( ̄ー ̄)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-01-22 21:25 | FC東京

ササとマルコン

今年の目標は最低3位、かぼすの里からいらっしゃる方々との開幕戦になりそうなFC東京を今年も見守っていきます、惑星ベジータです。

今日が雪ならば、昨日は我が母校で川崎さんの新体制発表があったとか。
(※詳しくは新体制発表を見学されたあおぐみのBlogさまで・・・)

・あおぐみのBlogさま(新体制発表会で解ったこと)

前田ホール前とかにある球体の噴水ってまだあるんですかね。いたずらの対象でしたがw
そんなことはどうでもいいか。
あれ?久野の8番、谷口じゃないんですね・・・
あとマルコンについて、何日か前のEL GOLAZOさま

昨年のリベルタドーレス杯で主将として所属クラブを準優勝に導いたCBサイドもこなす。世界クラブ選手権ではアル・イテハドの一員として来日したが登録に不備があり欠場。

とかいうような記事を読みました。
細かいとこはどーでも良いとして、昨年のリベルタ準優勝クラブ主将かぁ。ササとマッチアップしてたのかしら。今年はその絡みを観たいなと思ふ次第です。
まぁとりあえず、全ては山田うどんがアウェイ側にきてくれることからですね。

どうやら今年は春先に等々力へお邪魔する機会があるそうな。
まぁ、そんな感じで今年も1年間よろしくお願いします。
邪魔者も消えたことですし、多摩川沿岸で仲良くハグハグしましょw
フッキのいない川崎なんて~♪(今年限定ですけどw)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-01-21 14:26

願いがかなった!

そういえばこの日・・等々力で妥協しちったなぁ・・
とMXTVを見ながらしみじみ思い返している惑星ベジータへようこそ。
本日、また新たにFC東京クラブスポンサーさまが誕生されたとかとか。

・FC東京公式さま(新規クラブスポンサー契約について)

三陽商会ですぐ連想したのがハンドボールチーム。
いまはもう日本リーグには加盟してないのかな。
でも、TVKかなんかで三陽商会の試合を見たことがあります。当時は優勝争いするようなチームで、右45°に位置取った背の高い左利きの日本人選手がバンバン得点を決めていた記憶があります。そう・・外国人にも劣らない長身で凄い威力のシュートを遠目から決めまくってて・・・
で、ディフェンスが前にでてきても裏へ落とせたり交わしてシュート打ったりしてて。マンツーマンに付かれてもなんだかんだで絡んでくるし。名前は覚えてませんけど、そんなとても良い選手がいました。

で、三陽商会。
なるほどぉ・・・ここに繋がってたかw
惑星さんの声が届いたこの日に拍手w
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-01-20 20:21 | FC東京

( ゜  ▽  ゜  ;)

姉さん、今日もスポニチが大変です!!

・・・・・・ハッ!!( ゜  ▽  ゜  ;)

どーも、こんにちわ。お見苦しいところをお見せしました。
そんな感じで『( ゜  ▽  ゜  ;)』がマイブームの惑星ベジータです。らっしゃい。

そんな西川貴教が野田社長に戦力外を喰らった本日16日。お決まりになってきた入り方も
そろそろ考え時かw さてさて、そーこーしているうちにFC東京に動きがあったようです。

・FC東京公式さま(ガーロ新監督の就任記者会見について)
・FC東京公式さま(トップチームスタッフ 新任のお知らせ)
・日刊スポーツさま(東京のガーロ新監督は精力的に視察も)
・スポーツニッポンさま(FC東京新監督「勝ち点3取りにいく」 )

きました、ガーロ新監督の記者会見。
ガーロさんがどういう方なのか全然知らないので、どーいう人なのかを今オフの楽しみにしていきたいと思いまふ。
そして本日のイチオシがこちら。寿司で例えたらいくらに値する記事が。

・トーチュウさま(一転!!ルーカス今季も東京)

ルーカチュ残留報道きたぁー。きたぁー。きたぁー。
あとは公式発表を楽しみに待ちましょう。
またルーカチュを見られるんですね。素直に嬉しいです。

そんな感じで加地移籍について、もろノータッチだったことにいま気付いちゃいましたけど
ズバーッっとやっつけてみました。

( ゜  ▽  ゜  ;)
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-01-16 23:18 | FC東京

今日のスポニチ

今朝、スポニチを見ると衝撃的な記事が。

『T.M.Revolutionこと西川貴教(35)』に今更ながら衝撃を受けている惑星ベジータです。って違うか。こっち

・マルケチュマルケチュ
・横浜との競合で思い出すのは今野獲得合戦
・その今野はレッチェ?
・あぁはやく東京の試合観たいなー
・福岡行きたい福岡

ただただ思いつくままに雑感を書き連ねてみました。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-01-15 12:17 | FC東京