<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

蝶野正洋

・スポーツニッポンさま(横浜と新日本プロレスがタッグ)
4月1日のFC東京戦では試合前のエキシビション・マッチなども
計画されている

蝶野さん、降臨ですか??? とにかく横浜戦が楽しみですね。
もし蝶野さんが降臨してきたらなんてマイクパフォがあるのか・・・・w
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-02-28 21:58 | FC東京

間違った情報

・エキサイトブログ向上委員会さま(アクセス不具合復旧のおしらせ)

こんなことがあったそうな。その時間帯は珍しく
「おーし、今日はBlogを更新しちゃおっかなー♪」
と乗り気だった惑星さんがいたわけですが、いざ惑星ベジータの方へいこうとしてみると

『間違った情報を持っているブログです』

との表示が。

「あぁ・・・そうだよな」と納得してシャットダウンしてしまいましたがなにか?
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-02-25 22:10 | 上記以外の雑記など

イナバウアー

荒川静香のイナバウアーにやられてた惑星ベジータです、こんにちわ。
さて、張り込みから約1週間、ついに発表されました。

・FC東京公式さま(3月21日(火・祝)川崎フロンターレ戦応援ツアー募集のお知らせ)

・・・・・・感想特になし。
今日は荒川静香のイナバウアーに食い付きすぎたな。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-02-24 21:31 | FC東京

Queen Of Tokyo

東京 × 北陸電力 @駒沢屋内球技場
 23    26
( 8    11)


こんにちわー。5日ぶりの更新です。
生きてましたよなんとか、はい。

さて、一昨日の話になるのですが、前回に続き駒沢屋内球技場へ行ってきました。
あぁ・・・ハンドボールの試合です。ちなみに漢字で表記すると送球
んな漢字・・・失礼、んな感じでHC東京と北陸電力の試合があったわけですがな。
試合はというと・・・、、、前回と同じく逆速攻が決まらないというのが最も印象的。
その差じゃないですかねー。それが北陸電力との差。

で、そのHC東京は今シーズン終了と同時に日本リーグから脱退します。
それでも惑星さんは東京ホールスポーツさまと同じく東京が日本リーグから脱退しても東京の試合を見に行くし、会場の雰囲気を楽しみたいと思っています。FC東京と重ならない程度に
HC東京公式さまのHC東京設立の背景にあるように『企業が核となりながらも、
市民や地域行政が三位一体となり、それぞれがスポーツを通じて結ばれ、ハンドボール
というスポーツを囲んで交流するという、生活や地域に根ざしたスポーツ文化の創造』
を目指してこれからもやっていってもらいたいです。

と、ここまで熱くなって(?)書いてきた当の惑星さんですが最終戦となる26日、、、

行けまちぇん!!

どーしても外せない用事が同時刻にできてしまいまして・・。なので等々力にも・・・
最悪最低なオチですみません。


あっ、そうそう。その男子の試合後にHC東京女子(以下、VENUS)の試合がありました。
VENUSの試合を観戦するのは初めてでしたが、その中で目を惹いた選手が1人。
その選手は背番号2番で女性の中でも明らかに背の低い選手でしたが、自分より背の高い選手に対してもあたり負けせずにやっていました。
守備面では背が低いこともあり上から狙われる場面が多々ありましたが、周囲の選手とコミュニケーションとって修正していましたし。
攻撃面でも巧いパスを出すのはもちろん、驚いたのが上からシュートを打って決められるということ。あれ見てたら「もう少し背が欲しいなぁ」とか思ってられないですよw
そして何より、精神的に強い選手だなぁというのが最も印象的でした。
そんな存在感バリバリの選手が東京にはいましたよ。
試合後、彼女のことを勝手に「Queen Of Tokyo」と呼んでいたことは秘密w
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-02-20 06:08 | HC東京

他人様のことですが

どうやら静岡ダービーが熱くなりそうだ。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-02-14 04:57 | 上記以外の雑記など

年間チケット到着

年チケきました@川崎市幸区
その中にあったピンキーな紙を読んで知ったのですが、都庁でFC東京写真展が開催される模様。あれ?と思い過去のヘッドラインニュースを見ていくとありました。

・FC東京公式さま(「地域とともに~FC東京写真展~」東京都庁にて開催のお知らせ)

まぁこういう時もあるわさ。
せっかくですし、今後都庁へ行く機会もないだろうから行ってくるかな。
45階かぁー。ワクワク( ̄▽ ̄*)ドキドキ

・・・・・えぇ。
いま川崎市幸区某所にいます。バスの重要性がなんとなくわかった気がしますです。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-02-12 21:09 | FC東京

惑星捜査班

・・・・・・・・・・・・・・

Σ( ̄0 ̄; )

あっ警部、ご苦労様です。はい、被疑者にはまったく動きないっすよ・・・
いつになったら等々力ツアー詳細に動きありますかね・・・・

・・・・・・・・・・・・・
冷えますねぇ・・・
とりあえずコーヒーでも買ってきますわ。ブラックで良いっすか?
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-02-11 21:30 | FC東京

日本旅行さま企画?

寝る間も惜しんでテトリスやってます惑星ベジータです、よろしくどーぞ。

ひっさびさにトーチュウさまを覗いてみるとなんですか、この離脱情報の数。
まぁ良いや(エ?w
そうそう。ヘッドラインニュースを見ていたんですが

・FC東京公式さま(応援ツアーの開催スケジュール)

>3/21 火・祝 16:00 川崎フロンターレ 等々力陸上競技場 日本旅行

・・・日本旅行さまはなにをやらかす気でしょうか。激しく気になるこの1行。
これじゃぁ安心して眠れません。ただでさえテトリスで眠れないのに・・・。
とにかく詳細を待ってみようと思いまふ。更新されるのが楽しみだー
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-02-10 22:11 | FC東京

ムサシコスギ

蒲蒲線の誕生を激しく願っている惑星ベジータへようこそ。

・ウィキペディア(Wikipedia)さま(蒲蒲線)
京急蒲田と東急蒲田、歩いて10~20分ほど離れたとこに位置する両駅。
この2つが繋がればとても楽になります。京急蒲田が主戦場の惑星さんからしてみれば
大井町へ行くのに一苦労ですよ。一回品川へでてからまた戻るわけですから。
それが・・・渋谷まで直結とかいうお話じゃないですか(⌒∇⌒。)
ただ、京急と東急ではレールの幅が違うとかでそれが大問題だとか。致命的みたいですよ。

まぁそんなことをウダウダ唱えている惑星さんは将来、武蔵小杉へ移住したいと思っている
わけですが。これで味スタへ行くのにかかる時間、40分短縮ぅ~w
THE KOSUGI TOWER(ザ・コスギタワー)でも大々的にアピールしてますがあそこだったら

(・∀・)渋谷行き放題!!
(・∀・)横浜行き放題!!
(・∀・)川崎さんは電車ジャックされ放題!!
(・∀・)川崎行き放題!!


・・・・そう・・・あのCMで川崎駅を普通にスルーされていてちとブルーです
川崎駅は無視ですかそうですか。

んなことは置いといて上記のコスギタワーのページにもありますが、現在は南武線と東急東横線が通っている武蔵小杉駅に横須賀線も通すという。
地下鉄の件はどうなったんですかね。商店街とどうこうあったみたいですが、どちらにしろ何らかの形で武蔵小杉を経由するのは確定的みたいですし。

まぁ・・あれだ。今のうちに言っておきます。
そのうち我那覇が『リアル・コスギタワー』とかいう謳い文句でPR活動させられそう。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-02-03 18:47 | 上記以外の雑記など

10周年

北海道や沖縄、北陸へ行かなくても全国ライブと言い張ります。
そんな西川貴教を普通に応援してる惑星ベジータです、こんにちわ。
(詳細はこちら
と、いうわけでライブ詳細が発表されました。その名も

10周年 BEST LIVE T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-

川崎さんと同じなんだ
ちなみにこの西川ちゃん、司会をして欲しいタレント(男性編)の10位にランクインしたとか。
岡山県男子学生が言っているように「トークのセンスは抜群。物怖じしないし、年配の人にも配慮したトークができる」というのは自分も思います。
情報番組で弾ける西川貴教を見てみたいな。
[PR]
by wakusei-murakyo | 2006-02-01 20:24 | Nishikawa Tokyo